

カウントしてみた。。。

2007年、 

2008年、 

2009年、 20

2010年、 25

2011年、 35

2012年、  


コレなんの数字か?

すぐにピンときた方はかなりの当ブログマニアですね


そうです、ルアーを使って釣ったヒラメの数です



合計してみると、上記数字に
今年の13枚を加えると

98


メモリアルまであと


よし、頑張るか



ではまた


お久しぶりです!

あ~どもども!

毎年のことながらこの時期は超絶繁忙期で
休日は、ほぼ抜け殻のようなタツです

よくブログを放置してた人がこんなタイトルで
久しぶりに記事アップしたりしますよね

自分のブログをチェックしたら
の直リンク出てたので
一ヶ月以上は放置してたようで。。。


記事はアップしてませんでしたが
ちょいちょい釣りは行っており
カジカやらガヤなどには癒されてはおりました。



あっそれと前記事に書いた釣具ですが
お陰様でフリームスが売れ、
ソルステに2件問い合わせを頂きました(・∀・)
ありがとうございます!
引き続き、PEエヴォも格安でお譲りいたしますので
宜しくお願い致します。

今後、08ツインパワーの2500SとRSの722EXH MGSも
タックル整理の為売ろうかと検討中ですので
興味のある方は連絡下さい!



あ~ガッツリ釣りしたいですね


ではまた

アイナメ(アブラコ)Fan’s

また作ってしまいました~(・∀・)ww♪

今度はアブ限定バージョン!

http://www.youtube.com/watch?v=ieTe-C-wmRw&feature=youtu.be

ではまた

またまた動画。


また思いつきで作ってしまいました


ではまた

プチ動画。

昨晩、思いつきでプチ動画作りました



ではまた
