

宣伝です!

あえて、カテゴリーも製品情報です。



なにが?って言うとまずはコチラ

どうかフルサイズでご覧下さい!


どうでしょう?このクオリティ
プロが作成すると
こんなにも凄いモノができるんですね!
WARUさんGJ!

釣りだけではなく、様々な分野の業者さま
宜しくお願い致します。


WARUさん、今年も撮影協力しますよww


ガルピニストの皆サマ。

もうご覧になった方も多いかと思いますが
バークレイからガルプ素材の新しいワームが発売になりますね。

まずは
Gulp! ALIVE! Inch Hawg 1.5"
berkley_gulpalive_inchhawg15_custom_1_2_img.jpg

berkley_gulpalive_inchhawg15_custom_1_3_img.jpg

berkley_gulpalive_inchhawg15_custom_1_4_img.jpg
メーカー自体も
「放っておくだけで喰わせられる“反則ワーム”誕生」と言ってます(笑)
これはこの渋い時期にうってつけですね!
使ってみたいです


そしてもう一つが

Gulp! SW Pulse Craw 3”
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_1_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_2_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_3_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_4_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_5_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_6_img.jpg

メーカーの謳い文句も
「百戦錬磨のロックフィッシュもこれなら釣れる。」最高です


この二つのワームはバッグに入れておくという釣り人が増えそうですね!

さらに詳しい情報はこちらです↓
http://www.purefishing.jp/index.html

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
