

ご報告。

春の訪れかと思いきや、またまた逆戻りのような感じですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。





さあ、4月に入りいよいよ釣り本番!?
と思ってたのですが、実際フタを開けてみると。。。

繁忙期の疲れ&ストレスで、休みといえば
ゆっくりしたいという気持ちが強く
ちょっと風が強かったりすると足が現場へ向きませんでした


更には、来月末に仕事の方で新しく資格試験を受けなければならず
そちらの方でもいろいろと大変でして

そして、来月末にアームレスリングの試合も重なってるので
それなりのコンディション作りもしなければなりません。
今期から北海道アームレスリング連盟の理事の一人として
選出された為、あまり恥ずかしい試合もできないし


ということで、しばらくは以前のようなペースでは
釣りに行けそうもありません


それでも、たまにはちょろっと行ったりすることもあると思いますので
もし現場でお会いしたら気軽に声を掛けて下さいね。

ブログも題名通り、「気まぐれ」なアップなりそうです。

DSCF3435.jpg



ブログ仲間の皆さん、訪問&コメントも残せなくてスミマセン!


あっそうそう、今晩22時から始まる日テレ系の「MOTHER」というドラマに
普段、釣りしてる場所が一杯出てきそうです(笑)




