

少しのんびり

今、何を書いても不謹慎になってしまうような気がしますが
ちょっとした日記です。。。

テレビ番組も通常通りになってきましたしね


ハンパじゃなかった仕事の忙しさから少しずつ開放されつつあります。

いや~疲れました
毎年この時期は忙しいのですが、今年は異常なほどでした

少しの間、ゆっくりしようかなぁ~なんて思ってます。


ホントだったら釣りで癒されたいところなんですけどね。。。





以前の記事でバーテンダーに憧れてる、
カクテル作りたいなんて書いたのですが



P1000169.jpg
やっぱり買ってしまいました
安酒ですが、これに副材料やグラス入れると、
高級PEラインとかイケちゃう感じです

ちなみに一番左のスコッチは、30年モノになると
定価はアンタレスDCと同じです

シェイカーとかはまだ買ってませんよ(笑)

早速、ハイボールスクリュードライバーオレンジ・ブロッサムを作って呑みました



う~ん、、自作カクテル

美味しいっすよ


これはバーテンダーセットを買うのも時間の問題か


たまにはマッタリゆっくりと奥様や彼女と呑むには
最高かもしれませんね


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日はポチッとありがとうございます

現場からの声

釣り、ブログ仲間のロックですねのsoikouさんからメールが届きました。
現在、soikouさんは救援活動に従事しております。



皆さんもご存知の通り被災地は酷い状況だそうです。


このままでは現地で救援物資を運ぶ車、
緊急車両の燃料もままならない状況に陥ります。

もちろん、TVなどでは伝えられてない悲しい事態も
起きつつあります。

日本の皆が共に被害と戦い
共に歩む気持ちを持たねば乗り越えられない状況です。



個々人のちょっとしたことの節約や我慢、
心がけで大きな力となるでしょう。

現場の彼からの、そして私からのお願いです。
どうか皆さん
燃料の節約を心がけ、食料品のまとめ買いは控えましょう。


被災された方々、現場で危険を顧ず頑張ってる方々の為にも。

東北太平洋沖地震

先日起きた地震、津波による被害は
皆様も報道等でご存知の通り
甚大な被害が出ております。

テレビの映像を見てるとあまりの惨状に
胸が痛くなり、言葉を失ってしまいました。

被災された方々におかれましては、
心よりお見舞いを申し上げます。



自分が今こうしてパソコンに向かい
普段通りの生活をおくれることに
心の底から感謝をしなければならないと思う。

何か協力できることを考えたいです。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

去年に続き

2~3月は忙しさもあって、釣り根性なるものが激減してしまいます

今年の繁忙期は、去年なんてものじゃなく
会社での拘束時間も延長され疲れも倍増。。。

なので唯一の休日(日曜)は午前中に気力を振り絞ってトレーニングへ行き
午後からは翌日からの仕事に備えてゆっくりするってのが
すっかりパターンになってます

実際、日曜の夕方にでも。。。とか思うのですが
風も強かったりするので現場に足が向きません



現場復帰は4月以降かな~?



あっ


それと釣りには関係ありませんが、家族が増えました



って、3人目じゃないのですが










P1000165.jpg
彼です


下の子の誕生日プレゼントです
凄く可愛いのでオヤジもメロメロですね(爆)


釣り記事を期待した方、ゴメンナサイ




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

