

釣りは楽し♪

ボチボチ復活してきてる感じですが、色々と忙しくて
中々例年通りのペースでは行けてませんね~・・・(´・ω・`)

たまに自分が釣りブロガーであることを忘れてたりしますww

それでも朝にちょっとだけ行ったりして
DSC_0171.jpg
こんなのに遊んでもらったりしてました




んで、昨日(28日)は今年初となる沖堤。

雨風が心配でしたが、何とか大丈夫でした
IMG_20140628_132956.jpg
この日は終始活性が高く、フォールでもヨシ、巻いてもヨシって感じ。
WARUさんとのツーショットにあるような30~40cmくらいの
アブの数釣りすることができて楽しかったです♪

皆さん数釣りを楽しむ中、サイズUPに苦戦してたようでしたが
自分がやっちまいました!
DSC_0172.jpg
6インチパルスの遠投巻きでバコン!と来ました

DSC_0173.jpg
ブリブリな52cmを沖から連れてくるのはホントにシビレますw

同じメソッドで48cmも!
DSC_0175.jpg

いや~やっぱり釣りは楽しいですね!w

そしてこの日の晩に同行の皆さんと
楽しい宴となったのでした
皆さん、お疲れさまでした!


ではまた


この時期恒例の朝練。

本日は朝練!

気合十分で平べったい奴を仕留める気で行きましたが。。。




見事に空振り!!

先週の長雨の影響か、濁りがやや残ってる感じなのと、
常連さん達の話を聞いたら
前日夕方に見事な天然イルカショーをやってたようなので
まあ、しょうがないことにしましょう~w

で、何もなく帰るのも勿体無いので
ちょい寄り道

DSC_0147.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg
40ぐらいのアブ3本に遊んでもらって、
ちょっとだけスッキリしたのでした



眠い!w

ではまた


いや~、、、

なんだか
雨ばっかりですね~。。。(´・ω・`)

IMG_20140610_050042.jpg
DSC_167401.jpg


6月10日、
ヒロキさんと。

サイズは。。。察して下さいww

ではでは

密かに復帰・・・

皆さん超お久しぶりです。←超小声w


色々ありますが、
まあ、多くを語らないということで。。。

P6021193.jpg

P6021194.jpg

P6021198.jpg

P6021199.jpg
復帰戦は53、48、40の3本。

最初の53は思いっきり右にメジャーがズレてしまいましたが
ちゃんとサイズありました。
その後の48も中々エグい引きでしたね~

巻きもやりましたが、この場所のアブはベイトがカニだったようで
パワーバルキーホッグの反応が良かったです。





からの今季1枚目。
本当に厳しい中での1枚となりました。
DSC_0127.jpg

以上、題名通りの「気まぐれ」UPでしたw
やっぱり釣りはイイですね~

ではまた
