

休日釣行。


世間では大型連休とか言ってますが
自分は暦通りで、
後半はほぼ予定が決まってますので
今年のGWは釣り三昧という訳にはいかなそうです


繁忙期の疲れを引きずってるので
今日は早朝からではなく
昼過ぎからのゆっくり釣行としました

やや東風が強い感じはありましたが
全然問題はなさそう♪

最初の場所は、良い時期になると
かなりの確立で良いアブを連発できる
ポテンシャルの高いポイントを選びましたが
反応は皆無。。。まだ早かったようです


次はいつもの場所。
開始間もなくしてヒロキさんも合流となりました

まずは自分が穴から
P4291291.jpg
微妙なサイズで今日の1本目ww

続いて
P4291292.jpg
春の使者ですね

お次が
P4291293.jpg
これまた微妙なサイズですが
この個体、穴じゃなくて段差のエッジ付近でフォール中に
カツン!という良い出方してくれました

地合いが来たか?と思い
サイズUPを狙って張り切るも
P4291295.jpg
やっぱり同じようなサイズしか出せず


ヒロキさんは微妙なサイズを釣った後で
40UPアブを出してましたね~

この後、潮の動きが変わり食い渋りになったのと
ガス発生で太陽光が遮断され急に寒くなってきたので
ヒロキさんとは解散。

自分はおかわりタイムでもう一箇所へww

そこではアブバイトがあったものの
乗せられずアブは終了

最後は
P4291299.jpg
ボッテリガヤの数釣りして癒されて帰宅となりました。

そうそう、そんな中で超久しぶりに
P4291301.jpg
クロソイ釣りましたよ!
自分のブログでは久しぶりの登場ですね

まだ水温が低いのでガンガンという訳にはいきませんが
段々海も良い感じになってきてますね。

ではまた

ヒロキさん、お疲れさまでした!

こっそり。。。


皆さん、お元気でしょうか?

すっかり放置しすぎて、
ブログやってることを殆ど忘れてるタツです

まあ、公私共に色々とありまして、
ホント釣りどころじゃない!!!って感じでしたが。。。





ちょいちょい行けるようになってきましたんで
今回はご挨拶程度にww

え~っと、写真のデータとFacebookのデータ見たら
4月8日に夕方2時間勝負に行きまして
DSC_0601.jpg
DSC_0600.jpg
DSC_0602.jpg
DSC_0603.jpg
DSC_0604.jpg
サイズこそ45UPがMAXでしたが
なんとか5本リミット成功♪

まあ、マグレですけどね


その後は~

4月21日の早朝に1時間勝負に行って
DSC_06102.jpg
こんなのに遊んでもらって来ました♪


中々以前のようなペースでは行けませんが
こんな感じで気まぐれに記事UPしていきたいと思います!


ではまた
