

引き続き。。。

いや~、、、もう最近釣りと言えばアノ魚しか頭にありません!

この界隈、この季節から言うとアキアジなんでしょうが。。。



で、5日も行って来ました♪

この日は朝方からず~っと渋くて
小さな鳥山、ナブラも散発的に出る程度。

釣れてもサイズがイマイチで
写真を撮りたくなるような魚が中々出ません

たま~に
DSC_0089~3
ルアーをバックり喰って来るイイ奴が釣れてましたが


エキサイティングなトップゲームをしたくて
あちこち移動しますが鳥の姿もまばらですっかりマッタリムード

時々、魚探の反応見てたまにジグを沈めてみますが
釣れてくるのはサメだったりサバだったり。。。w



しかし!
もう帰ろうかってなった頃から急に状況が変わってきます!




スーパーナブラが出現!




最後の船長のサイズ評価はちょっと盛ってますが(爆)


結局、上がり1時間程で爆発ホットタイムがあり
DSC_0091.jpg
中々の釣果となったのでした!

帰宅後は
DSC_0095.jpg
DSC_0097.jpg
刺身&ブリ大根&ブリしゃぶ
タマリマセンね



あとどれぐらい出来るかな~?

ではまた
