

4種目達成。

今日も就業後に行く気満々♪
夜9時頃からの出撃予定です!

でも夕方あたりから結構風が強いっす

出撃前にネットでいつもの場所付近の風を調べると
やっぱり東の風が10m以上!…


う~ん…どうしよう?久々にあの場所に行ってみるか~
ってことで、私がロックを始めるキッカケになった漁港へ行く事にしました。
ここは事故的にヒラメまで釣ってしまったという
私にとって比較的相性の良い漁港です。



いざ入釣!


全然バイトありません…



またブログでボ○ズの報告しなきゃダメか?という思いが頭をよぎってしまいます(笑)

それも嫌なので積極的にポイント変更して一投目に
DSCF2307_convert_20080418012143.jpg
チビっ子ガヤ!

ホッ、ボ○ズじゃなくて良かった~



それからバイトが無かったので、またポイント移動!

そしてすぐに
DSCF2308_convert_20080418012607.jpg
チビっ子のシマゾイ!

続けて、
DSCF2310_convert_20080418013031.jpg
ちょっとスレ掛かりっぽいけどクロソイ!


ここまで3ヒットで3種目!
この後マゾイなんて釣れたら俺って天才?なんて思ってたらDSCF2311_convert_20080418013510.jpg
ホントに来た~!笑
これで4ヒットで4種目!

この後、夜アブやカジカとか釣れたら…と期待するが
まあそこまで甘くはないですよね(爆)

何となくヒットパターンを見つけ
DSCF2313_convert_20080418014003.jpg
シマちゃんを追加♪
更に、
DSCF2314_convert_20080418014234.jpg
DSCF2315_convert_20080418014414.jpg
マゾイとガヤっちを一匹づつ追加!


この後でロストしてそこで終了でございます。
明日も仕事だしね

久々に釣りした~!って気になりました


段々と活性も上げってきてるようです

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




コメント

No title

お疲れ様でした。
チョイ釣りとしては十分な釣果ではないでしょうか!
週末はデカイのをやっつけて下さい!!

No title

こんばんは!
 
4種達成!おめでとうございます。
デカさだけではなく、種目釣りも狙ってますね!
あと、1種あれば、五目釣りでしたね!
残るもう1種は!
アブやカジゴンではなくて!

やっぱ!ガンジ!(フサギンポ)でしょ~~!!
室蘭のガンジ!デカイですよね!あ~~っキモ!(笑)

ナオさん、

そうですね、時間があまり無い中での釣りだったのですが、
そのわりには楽しめました♪
メタマグDCにガツンと魂入れたいっすね~(笑)

GENさん、

沢山釣れた中で結果的に様々な種類が…というのではなく、
1ヒットごとに違う魚種だったので面白かったです♪
ガンジ…キモいっすね~(^^;
それならなんとかドンコで勘弁してください(爆)

No title

どうも!
おみごとですね~。
やっぱり魚種ごとに微妙にポイントが違ったりするんですか?

しまじろうさん、

後半ポコポコと釣れたお魚クンたちは全部同じポイントでしたよ。
たまたま彼らがたむろしてる所にキャストしてしまったようです(^^;笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

