スポンサーサイト


ミノーイング

今年は本格的にミノーイングなんてやってみたいな~なんて思ってます。
でも実際はお金がかかるんで、無理かな…

だってルアーの本数揃えるだけで結構かかるし
どうせやるならロッドもリールも新調したい。笑

何釣るかって~と、やっぱり一度は釣ってみたい海サクラ海アメ
釣ってる方達のブログ見たり、映像見るとたまらないっす!


それとやっぱりヒラメですよね~

時と場所選べばアブソイだって可能性大だし!
ミノーイングでとかも面白そう~♪



と、妄想ばかり膨らむ最近です。



そんな中、今日、会社の昼休みに釣り具屋さんに行くと
いつもならガラスケースに入ってて触れない高級リールが
なんとロッドのブランクにセットした状態で展示してるじゃないですか~

まずはこちら
00001_05w.jpg

ベタベタですがステラ3000HGカッコイイ~!!

巻き巻きしてみると、その辺に展示してて触り放題のリールとは
当たり前ですが明らかに違います。う~ん欲しい…爆



そして隣に展示してたのは
sarembr3000p01.jpg
モアザンブランジーノ3000これは!!

文句無しにカッコ良すぎ!!
早速こちらも巻き巻き~♪

当たり前ですが、こちらも軽いし滑らか~
だってこのリール、こんなロッドにセットしたら。。。
saromb117mp01.jpg
モアザン BRANZINO 117MMH BLADE SHAFT CUSTOM


惚れてまうやろ~!!


いや~物欲はキリがありませんね!
妄想だけで終わりそう




でもその前に、今時期あると嬉しいフィネスなタックルが欲しいっす。。。
943_1.jpg
宝くじ当たんないかなぁ~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。

海アメ、海サクラ・・・狙って釣りたいですよね。
タツさんは風雪の中でのあの釣りは・・・・・
似合と思いますよ!
私はここ数年、テルジーと恒例行事で島牧行っているのですが。
まだ、1匹も釣れてません。(笑)
今シーズンは行くのを諦めましたが。

サラトガ!いいみたいですよ~
タツさん・・・・・・そのうち・・・・・
ポチッと!クリックしちゃいそうですね。(笑)
私は昨日、フィネス・ロッドをデビューさせました。

No title

最後の写真のロッドはメガバスですかね? 中々かっこい~~~>0<

海アメ、海サクラはありませんが、洞爺のサクラも中々楽しいですよ。でも、中々釣れませんが。。。これからの季節なら日本海いいっすよね~ 桜なら白老でもあがりますよね~

No title

櫻いいっすね(゜o゜)

ナリもやりますよ!!とはいえつれませんがww


今年はベイトで櫻仕留めたいですね(●^o^●)

こんばんは!

妄想と物欲は止まるところを知りませんよね!(笑)

先日タツさんとタックル談義させて頂き、
以来、さらに拍車がかかって困ってます・・・(汗)
一昨日もロングロッド・・・・、寸でのところでポチッとするところでした・・(笑)
それなのにこんな記事みたら・・・・。

最近バクンっと釣れないから
妄想ばかりが広がっちゃいます・・・(爆)

鮭ミノー

皆さん釣りスタイルが似てるなーと思いました。
自分も一昨年に鮭をミノーで釣りたく買ってやってみました(まったく釣れませんでしたが)
今年は海アメか海サクラが近隣の漁港で釣れればと車に鮭用ロッドとリールとジグ・ミノーを積み込んでスタンバってます。自分は色々な魚を釣りたい釣人です。今年は苫小牧でシイラなんか狙いに生きたいですね~。

GENさん、

まさに北海道の海ルアー釣りって感じですもんね!

でもごちゃごちゃ人が居る所ではやりたくないですi-229
やはりそう簡単には釣れないみたいですね。。。

サラトガは理想のロッドを掲載してしまいましたが
デビルスナイパーあたりが現実的かもしれません(笑)

フィネスな釣り…これはこれで楽しいです♪

Tomoさん、

そうです!メガバスですよ~
やっぱり一本は所有してみたいかなと。。。i-229

湖のトラウトも面白そうですね~♪
スーパーレインボウとかも釣ってみたい!

日本海側もそろそろ遠征してみたいですi-179

ナリさん、

アンタレスDC7があれば行けそうですね~♪

ベイトのロングロッドなんかあれば、
いろんな幅も広がって凄く楽しそうですi-179

kengoさん、

私もこの前のお話ですっかり火がついてしまいましたi-229

まあ、現実は買えないんですけど…泣

仮に買えたとしても、ロッドとリールで総額15万とかしたら
もったいなくて使えないかもしれません(爆)

お互い妄想族ですね!i-278

53さん、

やっぱり北海道で海でルアー釣りしてたら
行きつくところはだいたい同じじゃないですかね~i-229

自分も色んな魚釣りたいです!
道南に行ってショアから青物なんかも楽しそうですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

