スポンサーサイト


釣り行けず。。。

いや~全然釣り行けません


なんと言っても室蘭方面在住の方ならわかると思いますが
週末になると悪天が続いてます。

先週は行けなくもない天気だったのですが
用事が出来てしまい、ボツ


仕事の日は天気良いんですけどね~



この欲求不満はナチュラムでショッピングでもして
ストレス解消でもするか~


と、いろいろ物色しますがお金も無いし
激安品を探します。。。



おお!
このリール安いじゃん!


どれどれ…









kanbai.gif


う~ん、だったら掲示外せばイイのに



オオ~!
このバスロッド使えそうじゃん!

どれどれ…











btn_bascket_nonindication.gif



なんだよ~!!これも無いじゃんか






ああ!
このミノー、ヒラメに効きそうだ♪


どれどれ、、う、   抽選かぁ
ヨシ、気合入れて番号入力~!!















kuji_zannen.gif



ノ~!!



ストレス溜まりまくりです~


ああ~魚の顔見たい!


ちなみに明日(土曜)夜は、嫁さんの飲み会で子守っす(泣)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

自分…、2月はこのままだと月間ボンズ…。
先週はついに週1釣行も断念しました…(涙)
ストレス溜まりまくって同じく買い物に走ってます…(汗)

ネット見てると、どんどん妄想が膨らんで爆発寸前です!(笑)

あっ!決してエロいサイトを見ている訳じゃ無いっすよ!(笑)

kengoさん、

kengoさんも買い物に走りましたかi-229

最近私はネットに向かう時間も減ってるので
ストレスが溜まりまくりですi-230
というか行けないので釣り動画や
道具見てる方がストレス溜まるかも(笑)

エロサイト…あると思います!爆

わかります。
いいの見つけるとその画像出るんですよね~(笑)


なぜか週末狙ったように荒れ続ける事ありますよね。
去年の秋はそのパターンでまともに釣り行けませんでした(涙)

No title

こんばんは!

行きたくても行けない・・・
キツイっすよね~
自分もちょいちょいあるんで我が事のようです(泣)
そして逃げ道はネットへ・・・
ふと思いましたけど、
世の中のロックフィッシャーの半分くらいは
こんな生活送ってそうな気がしてきましたよ(笑)

No title

ナチュラムの抽選。。。
全然当たりませんよね~
オイラはまだ一度も当たっていません。。。
今回の投稿見て、ちょっと笑ってしまいました~


何時かは当てたいナチュラム抽選~

なかなか釣り行けませんねー。ナチュラムも当たらないしで一緒です。
暖かくなってきたから魚も動きだしますかね

ozanさん、

周りでは結構当たってる人がいるんですけどねi-229

自分は全く当たる気がしません(爆)

今日はおかげ様で久々天候に恵まれました♪
しかし釣果は。。。泣

soikouさん、

私は閑散期の私は皆さんに申し訳ないほど
釣り行けてましたからねi-229

早く劇渋期と繁忙期が過ぎて欲しいです!i-179

Tomoさん、

ホント、いつかは当てたいナチュラムの抽選!

しかし。。。いつになるやらi-229

53さん、

今日、ようやく釣り行けましたよ♪

結果は。。。でしたがi-230


ちなみに今日も抽選外れましたし、
お!っと思った商品は取り扱い終了でしたi-229

No title

自分もナチュラムでお買い得商品買えた事無いです。。
日中にネットできないと厳しいんですかね?

毎週末の悪天候。
本当に体に悪いですよね。。。

バラシキングさん、

バラシキングさんも買えませか?i-229

結構周りでは当たってる人いるんですけどね~

ゆっくり釣り行きたいですi-241
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

