スポンサーサイト


忙しいけど、なんとか行きました。

ようやく会社の繁忙期も終わろうとしてます。
いや~疲れましたぁ。。。

28日(土曜)の夜、疲労のピークではありますが
最近ず~っと強かった風が
なんとか釣りできそうな感じまで弱まったので行ってきました。


気温水温とも安定してないので、まだまだ渋いはず…
ボを覚悟で臨みます



恐らくまだボトムのはずと底を探ると
DSCF0484.jpg
小さいマゾイがお出迎え~♪いや~嬉しい瞬間です


続いて同じ場所を探ってると、さっきとは違う引き味の魚がヒット!
DSCF0485.jpg
お~!今度も小さいですがシマゾイです。元気で育てよ~


さて、今度は
DSCF0486.jpg
ガヤも釣れました。アッという間に3種目達成


さあ、あとはクロソイ狙いですよね~


そこからは、
DSCF0491.jpg
こんな感じのお腹でっぷりなガヤがポコポコと釣れてくれます。
いや~魚の引きはイイっすね(笑)
釣れてくれる魚達に感謝感謝


そしてようやく
DSCF0487.jpg
22か3センチくらいですが、ようやくクロソイも釣れてくれました。4種目達成



ボも覚悟してたので嬉しいです!


その後も
DSCF0488.jpg
もう一匹シマゾイも釣れたし、

DSCF0493.jpg
ミニなマゾイも追加♪


クロも追加したいなぁ~と思ってたら
DSCF0490.jpg
ようやくレギュラーサイズの26cmのクロソイ。アタリは凄く小さかったです。



そして、モサ~っとした小さいアタリで乗らなかったのが
小さくアクション入れたら追い食いしてきてようやく食ってくれました。
DSCF0492.jpg
ちょっとマルまっちゃって小さく見えますが29cmのクロソイ
やっぱこのサイズになると引きが違いますね~
体高もあってカッコイイ魚体です。



翌日朝から用事があったので、ここでストップフィッシング。

大物は出ませんでしたが、久しぶりに魚の引きを味わえて
とても楽しかったです♪

あとはそろそろ日中のアブと出会いたいな~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

No title

久し振りの更新ですね。
多分、ロッドが振れただけでも十分楽しかったのでは?
29㎝はいいですね。
早く今年初のソイ30UPを釣りたいナオでした。

No title

さすが!久しぶりでも釣りますね~!
4種目に良型まで揃えて、
ささっと、STOPするのもカッコ良いです。

自分なら絶対にせこく・しつこくやってしまいそう・・(汗)
というか・・・、そもそもこんなにソイは釣れません(爆)

No title

お疲れ様です~~す!

いや~久しぶりなのに、結果を残す。。。流石はタツさん! これからもっともっと良い時期になりますよね! 「昼間のアブ~~早くこ~~~い」って感じですね!

No title

お仕事&釣行!お疲れ様です。

忙しくてストレス溜まるのに・・・・
釣に行けなくて、さらにストレスUP!
悪循環ですよね!

でも相変わらず釣ってますね!
流石です!

その内、そちらに行きますよ~!

No title

お久しぶりです!

楽しめたようで、疲れも癒されたことでしょう^^
だいぶ活性も上がってきた感ありますね~

アブもそろそろ・・・楽しみですね!

No title

繁忙期お疲れ様でした!
自分はまだまだ繁忙期真っ最中です。。

良型を含めたソイのフルコース!お見事です!!
そして、、羨ましいッス。。。

アブもそろそろ穴の中で活性化する頃ですかね?(笑)

29!ナイスなソイですね 俺は最近 忙しくないのですが、家庭の事情(嫁と軽くバトル)で、釣りにいけません 4月になったら気狂いのように行きますが

No title

繁忙期、やっと終わりですか!?
待ってましたよ~。
釣りには行ってたけど、記事書く気がしなくてね。
やっぱタツさん居ないとつまんねぇとか思って。

んじゃそろそろ開幕といきますか。

ナオさん、

お久しぶりです!
ハイ、最初の一投目はニヤけてしまいました(笑)
サイズは関係なく、釣れてくれるだけでとても幸せでしたねi-179

デカソイ釣りたいですね♪

kengoさん、

いやいや、たまたま地合いってやつですよi-229
ストップしたのは疲労も重なり若干目まいもあったので
無理は止めました(爆)

今度はこちらでもソイのナイトゲームやりましょう!

Tomoさん、

ありがとうございます!

結果はたまたまですよ~i-229

そうですね、これから良い時期になってきますね
スイミングでガツ~ン!なんて時期にはやくなって欲しいです♪

GENさん、

ありがとうございます!
疲労、ストレス。。。MAXですi-229

釣果はホントたまたまですよ~

コラボ楽しみにしております♪

soikouさん、

お久しぶりです!

ハイ、とても楽しめました♪
しかし疲労は…i-229

早くスイミングでもガツガツ来る時期になって欲しいですねi-179

アブ釣りたいっすi-234

バラシキングさん、

ありがとうございます!

まだまだ繁忙期ですか~お疲れさまです。

釣果はホントたまたまですよi-229
でも素直に嬉しかったです♪

アブとファイトしたいっすねi-234

ヤスさん、

ありがとうございます!
29はラッキーでしたi-179

よ、嫁さんとバトルですか?i-229
それはヤバイっすねi-201

早く修復してガッツリ釣り行けるようになって下さいi-234

DANJIさん、

なんとかひと段落ついた感じですi-229

DANJIさん、行ってたんですね~

そうですね、疲労も回復したらバンバン行きましょうi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

