fc2ブログ

4枚目はなんとかキーパー♪

週末になると、一層ヒラメ中毒の症状がひどくなり
本日(20日)も仕事ながら午前2時半に覚醒・・・

小雨降りしきる中、微かな期待して出発しました。
風も8~10mと中々の悪コンデション(笑)

でもヒ―様はこれぐらいがイイような気がします。


暗いうちは、月明かりもないし派手目のワームでアピールしますが
らしきバイトが2回あっただけで、しっかり食いついてくれません

だんだんと明るくなってきて、雰囲気も良くなってきます。

ワームをド定番のパワーシャッド4の115に変えて、遠投~!!
追い風も手伝って、気持ち良くリグが飛んで行きます♪

ラインスラッグ取って、カーブフォールさせてボトムとってから
イメージでは1mくらいフワッと浮かせて3巻きくらいした時でした。

ゴゴッゴ!とらしいアタリ

今度は合わせるとしっかり乗りました
DSCF0626.jpg
うっ!!ギリキーパーかな?

DSCF0627.jpg
ガッツリとワームの土手っ腹に食いついてますね~!

いや~この突然ガブ!っとやってくる瞬間がなんともタマリマセン


またまたサイズは満足できませんでしたが、
今日もヒ―様に逢うことができたので、頑張って仕事ができそうです(笑)

なんとか50UPと出逢いたいですね

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト



コメント

No title

早朝ヒラメお疲れ様ですv-218

自分も同時間に起きて外の様子見て布団に戻ってしまいましたv-12

そんなタフコンでも出撃するタツさんの熱意が勝ったのですねv-82

おめでとうございます♪

次も更なるサイズUP狙って頑張って下さいv-91

さすがですねぇ(^-^)v

実は僕も行ったのですが、ライントラブルにあい、リールのラインがほとんどなくなるという、なんとも情けない結果になってしまって(((^_^;)

一回でいいから釣ってみたいぃぃぃ(>.<)y-~

黒とオレンジのジャンパーがタツさんですかね??

確信なかったので挨拶できなくて(´Д`)


ちなみに僕はグリーンのジャンパーにグリーンのニット帽なので会えたらお話し出来れば嬉しいです!!

釣栄さん、

ありがとうございます!
お昼ぐらいまではヒラメの余韻もあり元気でしたが
19時現在、、ボロボロです…若くないですねi-229
ホント、サイズ出したいですよね~
通いまくってたら報われますかね?笑

博喜さん、

ありがとうございます!ラッキーでしたi-179

ライントラブルですか~凹みますよねi-230
そうです!ちなみにレインウェアもオレンジ黒買いました(爆)

青いウェアの方と2人でやってましたっけ?
もし今度会いましたら気軽に話しかけて下さいね!


No title

お疲れ様です!!

いや~凄いっすね~ 早くも4枚目っすか!! 
羨ましい限りです!!

先日オイラは夜ソイ狙いで行きました所、久しぶりにクロソイ君たちに遊んでもらえました!! やっぱりソイ釣りは楽しいですわ~~ ちなみに、同行者の方が35UPのクロソイ上げてましたよ!

Tomoさん、

ありがとうございます!運が良かったんですねi-179
去年の訳も分からずやってる時から比べると
イメージだけは成長したかもしれません(笑)

ええ?ソイっすか?マジですか~羨ましいです!
最近マトモなソイ釣ってないような気がして…i-229
35UPは凄いですね!ソイも頑張ろうかな(笑)

そうです!

青の人と一緒にいました!

会えたらお願いします(^-^)v

ヒラメ中毒なりそうです!

博喜さん、

やっぱりそうでしたか!
私はすっかりヒラメ中毒なんで
すぐにお会いしそうですねi-229

お互い頑張りましょう♪

ラッシュですね!

すごいっす(>_<)

キーパーおめでとうございます

さらなる快進撃、期待してます。座布団は遠くないですねきっと(笑)

ozanさん、

ありがとうございます!

本日ようやくヒラメ刺しを食すことができましたi-179
しかし。。。他のスーパーハンター達から比べたら
自分なんてショボイっすi-229

座布団級~。。。夢で見そうです♪笑

No title

お~~っ!キーパーサイズ・ゲット!!
おめでとうございます。

やっぱ、私の言った通りじゃあ~ないですか!!
なんちゃつて!!(笑)
流石です!

もう!食べちゃったんですか??
酒とテント持って行こうと思ったのに~!(爆)

でも、私も昨日・・・・ウッシッシ!! でした。


GENさん、

ありがとうございます!ラッキーでしたi-179
GENさんの言う通りになりましたね(笑)

でもGENさんをお呼びするなら50UPで姿造りの時ですよ~爆


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する