スポンサーサイト


仕事でもやっぱり行っちゃう深夜からのヒラメ釣行。

本日(11日)仕事なんですが、またも午前2時半に覚醒しヒラメ狙いに行って来ました。

でも実は今週2度目
木曜(9日)にも3時過ぎから行きましたが
見事にノーバイトノーフィッシュでした。
この日は日中辛かったですね~


このところ、釣り場へ向かう車中のBGMは
こまっちゃんの蝦夷ロックの影響で
BENNEI Kのサンライズ♪携帯着うたもこれ。
元気になるし、何だか釣れそうな気になります!

「アッハハno アッハハno♪」の部分をPVの真似して
口の横に手を当てて、いい歳したオッサンがノリノリ



さて3時頃現場着くと、やっぱり週末ってのもあって結構な車の数。

ポイント着くと、入りたい場所に少し間隔空けながら
3本ずつの6本竿を出してる猛者の投げ師居ます


しょうがないので少し離れたところで開始。

最初の1時間は反応ありませんでしたが、日も上がり始め
ライト無しでもリグれるようになった頃に突然来ました。


ガツン!

DSCF0659.jpg
DSCF0660.jpg
微妙なサイズですが、凄い出かたしたのでちょっと興奮



続いて同じ場所を通してると、またも

ガツン!

DSCF0664.jpg
DSCF0662.jpg
これまた同サイズの釣れました。ワームはいずれもパルスのエメシャ
やっぱりこれエースワームですね!

それにしても、今日の個体は型こそ大したことありませんが元気です


そしてちょっと時間経ってから、またも


ガツ!

DSCF0666.jpg
DSCF0665.jpg
サイズダウンして30くらいですが、これまた元気な奴!

楽しい~全て撮影後にすぐリリースです。


が、しかし…

さあ、これからだと思いましたが次から次へとやってくる
投げ師のオジサン達に囲まれて戦意喪失。。。

あちこち移動するも、アタリも無くなり終了となりました。


なんだかんだとありましたが、元気なヒラメが釣れたので
今日一日頑張れそうです!(笑)

さあ~仕事行ってきます。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

タツさんが夜な夜な車の中で、「アッハッハ」×2。をしてる姿を想像してしまい、爆笑してしまいました(笑) やはり、サンライズPOWERは凄いっすね!3枚とは恐れ入ります♪ うちらもこの前、タツさんがお腹痛くなった漁港いってきました! あそこ、いい感じですね! ヒラメでなくても、デカイアブでそうな場所ですね! しばらく通ってみます

早朝からの釣行お疲れさまでした。
型はそこそこですが活性高いみたいですね。
これからスパートかけていっぱい数釣っちゃってくださ!

No title

もうすっかりヒラメハンターですね!
それにしてもどんだけ居るの~って感じです。

ヒラメの数釣りってあまり聞いたことないんですけど・・・(爆)

夜中からお疲れ様でした!

やっぱりチャンピオンですねぇ\(^_^)(^_^)/

なんかもう普通に釣っちゃってますねぇ(>.<)y-~

凄いの一言ですよp(^-^)q

自分も今日からがんばります(*^o^)/\(^-^*)

タツさんほんと釣りすぎです(^_^)

ヒラメってそんなに釣れるんですねオレもちらっとヒラメ釣りに行こうかしら・・・



って無理っす(>_<)

お疲れ様です

今晩ゎです!タツさん。かなり、ヒーちゃんに好かれてるみたいですねv-238明日沖堤のRF頑張ってまいります!車の中で「あっははーe-291」を連打していきます!爆・・

ヤスさん、

BENNIE K好きです♪i-278
コーラのCMのdreamlandの時から好きですが
蝦夷ロックで更に火がつきました!笑

恐らく投げ師達が空いてたら、広範囲に探れて
もう少しだけ釣果伸ばせるかもしれませんね~

あの場所行きましたかi-198
雰囲気良いですよね!
是非良い魚をキャッチして下さいi-234

53さん、

ありがとうございます。
ヒラメは地合だとバタバタ釣れる時ありますよね。
今回はそんな感じだったようですi-179

そうですね、これからラストスパートかけていきたいと思います!i-234
53も開拓頑張ってくださいね。

しげさん、

おかげ様で、本当に環境に恵まれてると思います。

去年までは全く自分には縁の無い魚だと思ってました(笑)

ただ各地に居る、ブログなどしてないスーパーハンター達から比べると
自分なんて。。。って感じですi-229

少しでも近づけるよう頑張ります!


No title

凄い・・・・・・・・

でもタツさん・・・・・・そんなに釣ると・・・・・

室蘭のヒラメが賢くなりすぎて!
私がチャレンジする時、まるっきり釣れなくなるじゃあ~
ないですか!!(笑)

もう完全にヒラメの達人ですね。お見事ですね。

博喜さん、

夜中から釣行は、博喜さんの得意とするところでは?
しかも暴風雨で!i-229

全然チャンピオンじゃないですよ~汗

ヒラメは、ちょっと特殊な対象魚であるため
ネット上などで公開してないだけで、
とんでもないハンター達が存在しますからね~

ヒラメだけじゃないですが…

もっと上手になれるよう頑張りたいと思います。

博喜さんも着実に結果出してきてますね~

ozanさん、

ありがとうございます!

確かに、去年よりは何かを掴んだ感はありますi-229
でも、本物のヒラメマスター達から比べると
自分なんて。。。i-195

ozanさんがこちら来ることあったらガイドしますよi-234

こまっちゃん。

彼等の顔が可愛くてしょうがないですi-278

RFT頑張って下さいねi-234
応援しております!

アッハハー♪はちゃんと振り付けでお願いしますよ~爆

GENさん、

そんなことないですよ~i-229

ちゃんとGENさんの分は残しておきます!笑

上記レスにも書いてますが、とんでもないレベルのハンター達居ますまらね~
足元にも及びませんi-201

少しでもそんなレベルに近づけるよう頑張ってみたいですi-179

こんにちは!

完全に中毒ですね!(笑)
しかし…、
いくら夜に目が覚めたとはいえ出撃する気力と根性、
ヒラメを覚醒させ爆釣する技術、
平日釣行でも仕事を乗り切るアームで鍛え上げた体力、
見事に心技体の揃った今のタツさんは、
達人としか言いようが無いっす!

近くに住んでたら、マジで弟子入りしたいっす!

kengoさん、

はい、本当に中毒です(爆)

私の場合、腕がないですから
気力、根性、体力。。。そこだけですi-278

達人…とんでもないっすよi-229
本当の達人の方々見てますんで恥ずかしいですi-201

でも、kengoさんがこちらへ来る機会がありましたら
ガイドさせてもらいますからね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

