スポンサーサイト


今週末はダメダメ(泣)

さあ、最近すっかりヒラメ中毒の私ですが
今週はどうだったでしょう?


まず土曜(11日)は友人の結婚式で、釣りは行けず。
日曜(12日)早朝は流石に前日のお酒が残ってて釣りどころじゃないし


夕方に勝負挑むも、このときは5、6回バイトがあったにもかかわらず
一回も乗せられず

テキトオヤジ♪さんはしっかり釣ってましたが
やはり食いは浅かったよう。。。


明けて今朝挑もうかと思いましたが雨&風で断念、
夕方、雨もだいぶ上がり少しイイ感じになったので
早速現場向かいます

まあまあの雰囲気の中始めますが、だんだんと向かい風となる
西風が強くなり、暴風状態に
このときもテキトオヤジ♪さんと合流しましたが
二人で敢え無く退散


これで今週末のヒラメは終了~チーン笑



でも。。。




このまま終わっちゃったりして


今週も仕事前に行くしかないか~







夏枯れ前にアブも釣らなくちゃ


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!

タツさんでもコンディション悪いときには
ダメなときあるんですね~(汗)
何だか少し安心しました。

ヒラメの達人なんですから、まだまだ釣って下さいよ!

No title

どーもです。

今週はダメでしたか・・・・
60UPのヒラメ報告!
待ってますよ~~。

昨日は外海かなり荒れてましたしね タツさんもヒラメ狙いに行ってたんですね。 17時くらいからの猛烈な風には参りました夏枯れ前のラストスパート!がんばりましょう

ある意味

天候が味方したかもしれませんよ。
まずは体調を整えて、60UPのひー様を釣り上げてくださいねe-68
僕とはアブのコラボお願いします^m^

風は見方でもあり天敵にもなりますよねぇ(>.<)y-~

特に自分はショートロッドなので全て風に左右されるくらいです(*_*)

最近西風なので全然行けませんが、行ったら頑張ってみますp(^-^)q

ラストスパート頑張りましょうね\(^_^)(^_^)/

kengoさん、

安心して下さい!
ダメダメな日も結構多いですi-229

全然達人じゃないですが、
もう何枚かは追加したいですね~i-179

GENさん、

ダメでしたね~i-229

なんとかGENさんの予言を
実現させたいと頑張ってますが
ちょっとキツイかも(笑)

ヤスさん、

ヤスさんも行ったんですか?

でもアブ狙いで大正解でしたね!
あらためて50UPおめでとうございますi-179
風、凄かったですねi-229

ラストスパート頑張りましょう♪

きもたくさん、

ある意味。。。確かにそうですね
これは我々2人しか分からないですけどi-229

60UP!!。。。いつの日か!i-278

コラボ楽しみにしておりますよi-234

博喜さん、

そうですね、特に室蘭は。。。i-229

たまに30mとかありえない風吹いてる時ありますもんね~

夏枯れ突入前にお互い頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

