スポンサーサイト


当たった!

PURE FISHING JAPANBerkley FireLineEXTのモニター募集してましたよね。

私も何の気なしに応募してたのですが
全然音信も無かったし、どうせハズレたんだろうと思ってました。

「やっぱり正直に使用ロッドはダイワのラテオなんて書かないで
嘘でもシードライバーとか書けば良かったかな…」とか後悔してたし(笑)


で、今日帰宅してみると自分宛に小包が届いてます。
裏を見てみると、ピュアフィッシングジャパン株式会社の文字が。

!!!!


そうです!当選しちゃいました~♪
DSCF2362.jpg

DSCF2363.jpg

ラッキー

後日、メールで使用感などを記入するフォーマットが送られてきて
5月末までに返信してくれとのこと。
その中からもまた抽選でバークレイロゴ入りキャップが当たるそうです!


でも…つい最近、自分で買ったファイヤーラインをリールに巻いたばっかりでした
もうちょっと早く当選したの分かってたらなぁ(^^;笑


サクラでも狙いに行きますか~!…
ってハードルアー揃えるお金ないや!(爆)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!

いいな!当たったんですか!ズルイなぁ・・・(笑)
タツさんのこの記事見て直ぐに、郵便受け見たけど・・・
私のは来ていませんでした!(悲)
でも、当たるモンですね!
良かったですね。おめでとうございます。

沖根のデカソイのも使えますっせ!

いいなァ~

おめでとうございます!
私はハズレましたね。クジ運ないからな~・・・(寂)
このラインで大物上げちゃってください!
それでは、GOOD FISHING(笑)

GENさん、

やりました!i-278i-87
そうっすね、沖根のソイやアブもターゲットになりますし、
もう少ししたらフラットな奴も狙えますね~
楽しみです♪

soikouさん、

いや~私もどちらかというとクジ運ない方です(^^;
年賀状はがきは勿論、抽選とかことごとく外れるタイプで
ナチュラムなんて釣り糸が切れるシーンしか見た事ないです(爆)
それが今回は当選してしまいました~i-179
デカイ釣りたいっす!i-179

No title

おお~~~当選したんですか~~~良いな~~

ちなみに、オイラは今日初めてファイヤーライン購入しました~ 早く使いたいけど、天気悪くておあずけですわ~~

tomoさん、

当たっちゃいましたi-278
これで今年の釣り運全部使ってなきゃイイですが…爆
tomoさんも買いましたか?
確かに今週末は天気が悪くてダメそうですね…
火曜あたりから回復とか。
早く実釣したいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

