スポンサーサイト


夢のあとさき。。。

今期の春~初夏ヒラメは、夢のような結果を出すことができたのですが
はたしてもう終わりなのか。。。


本日(3日)、久々に気持ちの良い天気だったので
夕方ヒラメ狙いに行ってきました。


平日でも、今までなら凄い釣り人で賑わってましたが
今日は現場に着くと、餌釣り師達も含めてまばらです。
釣れてないのかな…


すんなりと今期の一級ポイントに入れました。

まだ明るいので、ワーム選択に悩むところですが
パルスの限定イソガニカラーで勝負。

すると、1投目からいきなり反応!
おお!やっちゃったか?と思いましたが。。。







DSCF0674.jpg
ワームが見るも無残な姿に
DSCF0675.jpg
せっかくの限定カラー。。。殉職です


どうやらフグの猛攻にあったようですね
このせいで積極的なワームチョイスができなくなります。

だって、この状況で残り少ないパルスのエメシャなんて投入できないでしょう


ビビりながら色々と試しますが全然反応ありません


その後、マズメの良い時間に釣栄さんも合流♪

二人で超本気モードで攻めますが、何度からしきバイトがあったものの
結局はヒラメは出せませんでした


あの夢のような時期はもう終わりを告げたのでしょうかね~





そして、今日の獲物は。。。














DSCF0677.jpg
釣栄さん宅産の野菜でした~!どうも御馳走さまでした



そろそろ気持ちの切り替え時かな?
いや、もう1枚は釣りたいかな~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日、職場の仲間とボートでカレイ釣りをしてきましたが、岸際で50弱のヒラメあげてる人が居ましたよ!

まだまだ狙える!・・・・と思います^^;

まだ釣れると信じて、明日の夜に出撃する予定です^^

りゅうさん、

貴重な情報ありがとうございます!
そうでしたか~食ってくる奴まだ居るんですね~

しかし。。。仕事がぁi-241

明日夜頑張って下さいね!

お疲れ様でしたぁ!!

やはり故アンディ・フグの強烈なラッシュに遭っちゃうんですかねぇ(>.<)y-~

自分はしばらく謹慎なのでタツさんの釣果楽しみにしてるので頑張ってくださいね\(^_^)(^_^)/

No title

あともう少し・・・
自分もコッチで一枚揚げときたいです(笑)

しかし自分は子守が・・・そして腰が・・・(泣)

なんとか行けないかなぁと画策中です(笑)

博喜さん、

彼等の猛攻はすざましいですねi-229

どうせ猛攻食らうならイカの方が釣れても
嬉しいですよね~

了解です!頑張りますi-179

soikouさん、

そうなんです!もう少しです、
なんとか釣りたいです!i-237

子守はサボれませんんねi-229
しかも腰痛ですか?
ご自愛して下さいね~

No title

お疲れ様です!
タツさん夕方から行ってたんですね~ 場所は違いましたがオイラも数週間振りに夜ロック行ってましたよ!! 本当に久しぶりだったので、感覚を全く忘れてしまいましたが、何とか数匹のチビクロとかチビガヤ釣れましたよ~ しかし、同行者に29cmのクロが来た時には驚きました。。。マダマダ夏枯れはしてないのでしょうかね~

お疲れ様です

今年は夏がないですね。
魚にどう影響するんでしょうかね?

あっという間に秋ヒラメシーズンがきますよ(笑)
また快進撃期待してます

こんにちは!

あと1枚あげて秋を迎えられると良いですね!
最後の粘りに、期待してます。

それにしても、釣栄さんの野菜旨味そうです!
じゃがいもって、もう穫れるんですね。

No title

お疲れ様です!

今年の異常気象の御蔭か?ヒラメ祭りでしたねv-238

そんなお祭りも夏本番を向かえて終焉気味ですv-40

お互い後1枚あげてヒラメ様に感謝して祝杯あげたいですねv-275

Tomoさん、

お疲れさまです!
Tomoさんも出撃してたんですね~
なんと、クロの29cmですか!?凄いですねi-179
長雨や海流の影響で水温があまり上がってないのでしょうかね~?



ozanさん、

ほんと夏がないですね~i-202
どうなんでしょう。。。

秋になったら、またまた対象魚が増えて
何狙うか迷っちゃいますねi-229

ヒラメも頑張ってみます♪


No title

ありゃ~・・もう終わりの時期ですか。。
やっと本格的に狙おうかと思ってたのですが・・

完全に出遅れてしまいましたね。

ドカーンと1発デカイので締めくくってくださいね!
応援してますよ!!

kengoさん、

あと一枚!・・・ってとこで終わっちゃうのも
自分らしいですよねi-229

先ほど青唐辛子をいただいたのですが
ビールには最高でした♪
じゃがの旬って・・・いつ頃なんでしょ?爆

釣栄さん、

どうもお疲れさまでした!

あの夢のような時から比べると
淋しくなりましたね~
でもこれが本来の姿だったりして?i-229

そうですね~!
なんとかあと一枚。。。i-278

バラシキングさん、

完全に終わりってことはないと思いますが
かなり淋しくなったのは事実です…i-229

ドカーン!と一発デカイの。。。
実現できたら最高なんですけどね(笑)

まだ行けそうだと思って今日の朝ヒラメ行ってきましたがタツさんのブログのワームのように汁漬けパルスは全てズタボロにされて帰ってきました(T_T)
まだ居ると信じてもう少し頑張りましょ~!

53さん、

行ってきましたか~!
実は私も今日、2時半に覚醒したのですが
今週の仕事を乗り切る体力温存の為止めましたi-229

奴らの攻撃くらいましたか~・・・
イカならまだ引っかけてみたい
という楽しみがありますが、フグならどうにもi-230

ここ何日かの好天がどう影響しますかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

