スポンサーサイト


秋ヒラメとは言ったものの…

今日(13日)昼過ぎから、釣栄さんとコラボして
秋ヒラメを狙おうかってことになってたのですが、
予定場所が生憎の強~い西風。。。

午前中、現地に行ってた釣栄さんから状況が良くないとの報告もあり、
何処に何釣りに行くか迷ってしまいます


で、選んだ場所は…








DSCF2798.jpg
サーフ!!

ヒラメ&狙い

15時半頃から入ります。


若干のうねりはありますが、まずまずのコンデション
DSCF2800.jpg
写真には写せませんでしたが、チラホラと鮭のハネも見えます


最初は、14gのジグヘッドにG赤パル付けてあっちこっちと探ります。

ハイ、反応ありません



え~・・・ワーム変えたり、ジグヘッドの重さ変えたり
リトリーブスピード、アクション変えたりと色々試すもノーバイト。

更には
DSCF2801.jpg
ミノーも引っ張りだしてやります。






そうしたら




!!!!!!!!!!!











DSCF2799.jpg








隣の餌釣りおじさんにヒット!



結局自分には何も起きないで終わってしまいました

でも、居るのわかったし楽しみ増えそうです!


さて明日はどうしようかな~笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!

ヒラメポイントは向かい風、底荒れ、うねりとかなり状況が悪かったですv-12

少しでも良い状況でタツさんに望んで貰いた・・・くv-76

それでも荒波の太平洋に挑んだタツさん「男」ですね♪

サケもまだまだチャンス有ると思いますので一緒に頑張りましょうv-91

釣栄さん、

ありがとうございます!

あらかじめ情報頂き助かりましたi-179
でも釣栄さんメソッド勉強したかったです~

また去年以上に何釣りたいかで頭悩ましそうですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投げ釣オヤジさん、

いつも情報ありがとうございますi-179

色んなナイスフィッシュ釣りたいですねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

