スポンサーサイト


連休ですね♪

本当なら連休真っただ中ということで
連日釣り三昧といきたいところなんですが
21~22日とから離れて一路札幌へ。。。

はい、家族サービスです


時間あったら某店の閉店セールに行けるかと思いましたが
残念ながら自分が在札の2日間が休みみたい。
タイミング悪いっす行きたかったぁ


さて、色々と行ったのですが
釣りブログらしいネタになる所ってことで
サンピアザ水族館へも行きました(笑)

DSCF2822.jpg
入口から近いところでウツボ。中々のサービスショットですね。

DSCF2823.jpg
美味しそうな伊勢エビです!


そして
DSCF2824.jpg
来ました!根魚コーナー
ガヤ、ガヤとか言って喜んでるオヤジは自分だけでした(爆)

DSCF2826.jpg
おぉ~!ナイスなアブも居ますよ!
釣りてぇ~とか興奮してるオヤジも自分だけです

DSCF2827.jpg

DSCF2828.jpg
40~50UPはあろうかというソイ達も悠々と泳いでます!
う、上からラバジにガルプホッグとかフォールしてぇとか
訳分かんないこと言ってるオヤジは勿論自分だけ・・・

もうこの頃には、すっかり家族に置いてけぼりに(爆)

DSCF2831.jpg
タコのサービスショット!

DSCF2835.jpg
う~ん、ショアからジギングで釣ってみたいです!


DSCF2839.jpg
居ました居ました!でもあんまり身が厚くないですね~

DSCF2836.jpg
鮭達も元気です



と、子供達が満足したのかオヤジが満足したのか分かりませんでしたが
釣りに行けない不満をちょっとだけ解消(笑)


しかし、この日の夕方に釣栄さんからの釣果報告メールで
やっぱり欲求不満

翌日朝、soikouさんや、GENさんからも報告が!
釣りしたい!!とも思いましたが
私の実家で両親と楽しそうに遊んでる子供達の姿見たら
そんなことも言ってられないですよね




ようやく夜8時頃になって帰宅して、早速!ともおもいましたが
なんだか風邪気味な自分。。。明日にかけることにしました!

さあ早く寝ようかな♪


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

札幌いらしてたんですね!
もし今度時間があれば、夜だけでもご一緒出したいですね。

でも…、なかなか家族一緒だと出掛けられないですよね…。

デカシマゾイ…、擦れてないから、恐らく一発で食い付きますね…(笑)

kengoさん、

こちらにまでコメントありがとうございます!
そうなんですよね~せっかく札幌行っても
中々在札の皆さんとコラボって訳にいかないんですよねi-229

水族館は根魚が居ないと我々は楽しめませんねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

