スポンサーサイト


連休最後は惨敗。。。でもサプライズあり!

本日(23日)で秋の連休も終わりです。。。
って今週末も自分は連休ありますが


なんとかこの連休中に良い魚を釣り上げたくて
今日は午前2時半から、まずは早朝の部へと行って来ました!


なぜだか釣れる気満々です

開始早々、ガヤや小ソイが飽きない程度に釣れます。
そのうちデカイの釣れるだろうと、写真も撮らないで
余裕で構えてたら段々と反応も悪くなってきました(笑)

なので慌てて撮った写真
DSCF2841.jpg

これも
DSCF2842.jpg

で、結局はこんなのばっかり釣って終了

いくらなんでもこれじゃ淋しいだろうってことで、
帰り際にヤケクソでド遠投したらボトムで
DSCF2843.jpg
体格の良いマゾイ食ってくれました。


この後、すっかり夜も明けたので大きく場所移動して
アブ狙いに切り替えます。

しかし…完全に場所選択のミス
ウネリがかなりあり、全然釣りになりませんでした。
これで早朝の部が終了です。




気持ちを切り替えて、日中~夕方の部へ

自分で開幕とか言っておきながら未だ釣ってない秋ヒラメ狙いです
メタルジグ中心で広範囲にテンポ良くあちこちと撃っていきますが。。。

ダメダメです

それからテキトオヤジさん、釣栄さん、こまちゃんも混ざって
皆で狙いますが、残念ながら今日は喜びの声は上がりませんでした。

皆さん、お疲れさまでした!また皆でやりましょうね♪



ということで、連休最終日はなんともショボイ結果に

気落ちしながらブログでもアップしようかと思ってたら
ちょっとしたサプライズが!!!

HMC Lures Fishing reportさんというブログで
ハンドメイドルアーのテスターを募集していたので
色んな魚を釣りたい自分は張り切ってダメもとで応募していたのですが
何気にチェックしてみると、なんと当選してるじゃないですか!

やった~♪管理人さんありがとうございます!
頑張って色んな場面で使用させていただきます。




でも、まさか当選するとは思っていなかったんで午前中に
DSCF2845.jpg
こんなのも買っちゃってたんですけどね(笑)

これらのフワフワメソッドで鮭釣れないかな~

今度の週末も天気は大丈夫そうです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

釣行お疲れさまです。
秋ヒラメは難しそうですね
凄腕の豪華メンバーでもダメだったら、へなちょこの自分が行っても駄目駄目間違いなし
奇跡を信じて遠征ヒラメにでも行きますか

お疲れ様です!

タツさん昨日ゎお疲れさまです!ヒラメ・・ヤバそうです・・ハマリそうです。まだ2枚しか釣ってませんが、1枚ゎボートでいつの間にか、釣れてた奴v-122枚目ゎ余りにヒラメを釣りたいと思ってると夢で釣ってしまったヒラメ・・何故か夢のヒラメのが、ガッツリ、バイトしてましたv-356 
てか・・カウントに入れるなって話ですが。

No title

お疲れ様ですv-221

昨日までは絶好調だったのに残念でしたv-12
流石に厳しくなって来たかな!?v-34

当選したルアーでの釣果報告楽しみにしていますね♪

53さん、

生餌を駆使するおじさんも釣れてなかったので
ちょっと厳しい状態でしたね~i-229

遠征行きたいです!
でもこの周辺でも可能性ありますんで
なかなか足が向きませんね(笑)

こまっちゃん。

どうもお疲れさまでした!
ヒラメ地獄へようこそi-278

夢の中もカウント。。。全然オッケーでしょうi-234

自分もこの日は夜中に40UPのソイを釣り、
早朝は50UPのアブ、そして夕方は70のヒラメを
釣り、その後ハネだした鮭も釣る予定だったんですがねぇ…爆

釣栄さん、

ちょうど自分が札幌に居る時に釣れてて
戻った途端に誰も釣れないだなんて。。。泣

海の状態次第ではもう少しイケそうですよねi-229
やっぱ遠征なのかな?笑

当選ルアー、到着が待ち遠しいですi-179

こんばんは!
連休釣行お疲れ様でした!
10月終わり頃に室蘭方面のヒラメ探ってみたいと思ってましたが、
既に終盤なんですかね?(汗)

当選の記事見ましたよ!
タツさんが当たっていて、びっくりしました(笑)
色も幅広く狙えそうですね!

テストルアーでの釣果、楽しみにしてますね!

kengoさん、

10月終わり頃ですか!どうなんでしょうi-229
自分で実績あれば大丈夫ですよ~
なんて言えるんですが。。。笑

ミノーの当選、自分でもビックリしました。
まさか自分以外の「北海道のタツさん」だったりして(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

