スポンサーサイト


誕生日

とは言っても自分じゃなくて、上の娘です。

いや~あっという間に10歳です。
早いもんですね~


それで。。。
何気にこの動画見ながら


昔からのこと思い出してたら
ほろ酔いも手伝って思わず落涙

いや~最近、涙腺弱くてダメっすわ


あらためて両親や、妻、子供達、かかわってくれてる人達に
感謝の気持ちで一杯です♪

同じような境遇のオヤジアングラーさん、
色んな意味で頑張っていきましょう~!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます。
子供が大きくなるのも早いもんですね。自分も子供が生まるまで色々なことが沢山ありすぎて嬉しさとともに涙が出てきちゃいますよ。
まだ若いと思いつつ腹が出てきたオヤジアングラーです。
頑張っていきましょう。

53さん、

ありがとうございます!

このあいだ生まれたと思ったら、もう10歳ですi-229
元気に育ってくれてありがとうって感じですね~

縁あって今の家族な訳ですから、大切にしていきたいし
感謝の気持ちも忘れずにいこうと思います。
じゃなきゃ釣りもできないですしね(笑)

お互い頑張りましょうi-179

お誕生日おめでとうございます。子供の成長は早いものですね。うちの息子も来年、小学校です。ランドセルしょってる凛々しい姿が想像できません(笑)

自分も、19日に、ついに三十路になりましたはやいもんですね~。これからも、家族円満、ロックフィシュ円満!にしなければ、ですよね!がんばりましょう

娘さんおめでとうございます\(^_^)(^_^)/

自分の娘はまだ1歳5ヶ月なのでまだまともな会話も出来ないですが、会話なり出来るようになったらまた可愛くなるんですかねぇ!!
こないだヒラメ狙いに行ったのですがいつものイシモチ2枚釣れて終わりでした(((^_^;)

あまりにも強い追い風も厳しいですね(((^^;)

お邪魔します

はじめまして。

お誕生日おめでとうございます\^o^/

ブログ拝見させて頂いておりますm(__)m

早く子供欲しいなぁ

No title

娘さんお誕生日おめでとうございますv-274

何時かは、うち娘とタツさんの娘さん交えてコラボしたいですね♪ うちのチビ介はオモチャで釣り練習中ですv-91

でも最近はプリキュア三昧ですv-206

ヤスさん、

ありがとうございます!
ホント早いですね~
このスピードで自分が歳とってると考えたくないですが…i-229
30過ぎたら色々出てきますi-278


お!一年生ですか?学校行き出すとまたスピードアップしますよi-201

そうですね、お互い円満で釣り楽しみましょう♪

博喜さん、

ありがとうございます!

1歳半ですか~何やっても可愛い時ですねi-179
そうです、普通に歩いてる時に後ろからスタスタと走って来て
自分の手をギュッとか握られたりしたら
胸がキュンとしますよ(爆)

博喜さんは、イシモチハンターですね!!

アルファスさん、

はじめまして!
当ブログ訪問ありがとうございます。

どうもです♪

子供イイっすよi-179
でも嫁に出すとか考えると。。。i-177

釣栄さん、

ありがとうございます!

そうですね~いつか子連れコラボ実現したいですねi-179

プリキュアですか?ウチはそろそろ卒業してきたかな?i-229
以前は主題歌&エンディングの歌、
自分も全部歌えましたよ(爆)

はじめまして

はじめまして
娘さんお誕生日おめでとうございますv-25
僕も室蘭住みなのでいつも楽しく拝見しています。
ヒラメから今度はサケ釣りなんですね
僕もサケ釣りはするので(浮きルアーです)
更に楽しく読めそうですi-179
また覗きに来ますので
お互い頑張りましょうねv-91

お誕生日おめでとうございます!!

本当に早いものですよね(T_T)
僕も同じくしらふで木山さんの歌で泣きましたe-259
うちの娘もはや6歳。。。
来年小学生ですよe-377
お互い娘も魚も愛し続けてこの先頑張りましょうね!!

ソイ茶漬けさん、

はじめまして、当ブログ訪問ありがとうございます!
室蘭在住でしたか?
それでは現場でお会いしてるかもしれませんねi-179

いや~サケは期待しないで下さいねi-229
ルアーだけで狙うのは、なかなか難しそうです!汗

お互い頑張りましょう♪

きもたくさん、

ありがとうございます!
ホント早いもんですね~i-179
この前生まれましたよ!!なんて話してたような気がしますi-229

お互いすっかりオヤジになってしまいましたね(爆)

頑張ってお互い良いオヤジになりましょうi-278

No title

おつかれさまです。いや~子供の成長にゎ本当に驚かされます。2番目の子供がクリスマスに魚の百科事典が欲しいと言い出し買ってあげたら。丸暗記v-12今でゎこちらが聞く始末・・後、回転寿司にいくと、娘がこのネタ新鮮でないとご立腹v-404
いつも釣ったばかりの刺身を食べさせすぎましたv-356

こまっちゃん。

ホント、ビックリですよね!
暗記ですか~?素晴らしいですi-179

うちの下の子、女の子ですが
1年生にしてバック転成功ですi-229

アングラーの子供達は新鮮な魚を見慣れてるし、
食べ慣れてますんで怖いですね!i-278

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

