スポンサーサイト


来ました!

え~っと、以前アップした記事→こちら

HMC Lures Fishing reportさんの
ハンドメイドルアーのテスター募集で
当選したことを報告させてもらった訳ですが、

本日届きました♪

DSCF2867.jpg
ご覧のように、とてもハンドメイドとは思えない、
市販品のような素晴らしいルアーに仕上がってます!

DSCF2868.jpg
す、凄いっす

こんなクオリティで自分で作れたら。。。


DSCF2869.jpg
大きさはsasuke120裂波と比べてこんな感じ。

タイプはサイトではフローティングと書いてたのですが
シンキングのようです。

根魚ではアブ、ソイにも使えそうですね~

勿論、ポイント合えば鮭やヒラメにも使えそうです!



フックはボディ部がトレブルで、リアがシングルって感じでしょうかね~?

釣行が楽しみです♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。うちにも届きました。このクオリティすごいですよね。箱から出した瞬間驚きました。

バントラインさん、

どうもはじめまして!
凄いですよね~
私も現物見てビックリしましたi-179

あぁ…なんだか文面や写真がバントラインさんと
酷似してしまいましたねi-201
申し訳ありません!

早く試したいですi-179

すごく綺麗なルアーですね!
楽しみですね~。
鮭なんて釣ったら、制作者の方、うれしいでしょうね~^^

ソイにも良さそう!

おうざんさん、

はい、凄い綺麗な仕上がりでビックリです!

製作者の期待に応えて
なんとか良い魚をキャッチしたいですね~i-179

楽しみです♪

いいですね!

サケ行けると思います!
サケのミノーイング過去二回試しましたが、二回ともヒット&キャッチしてます!

ども、製作者です(^_^;)

リップを立てたタイプのルアーですので、鮭の生息するフィールドに有効かは心配ですが、よろしくお願いしますね(^_^)v
あと、フックは、両方にトレブルフックで水平に沈む設計になってます。まあ、バルサですので許容範囲は広いですが。

kuroさん、

kuroさん、2回やって2回キャッチですか?
凄すぎですよ!i-179

今度色々と教えて下さい!!

kenziさん、

ブログ訪問、コメントありがとうございます!

作品のクオリティに脱帽致しました。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました。

このルアーの持っているポテンシャルを
引き出せるよう、精一杯頑張って使いたいと思います!

アドバイスありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します!

No title

こんばんは!

凄いですね!
ホントにハンドメイドでしょうか?(笑)
背中の模様なんぞ、見事ですよね。

これで、ドデカイのを狙ってくださいね!

GENさん、

ホントに凄いクオリティです!
封を開けた時にはビックリしましたよ。

早くこれで良い魚を釣りたいですね~i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

