スポンサーサイト


今度からロックスイーパーには

このリール装着でやってみようと思います。
DSCF2371.jpg
DAIWA AGGREST 100SH
DSCF2372.jpg

16lbで100mと糸巻き量が豊富なのと、ジリオンっぽい雰囲気。
インプレ見たり、性能見ても結構良さ気。
そして何と言って実売価格が1万5千円を切る安さでコレにしました。
ホントだったら同じAbuのRevo Inshoreとかが最高なんでしょうが
ナチュラムでも2万近く(送料入れたら2万超え)だしお金ないし…

自重が250gと重めなんですが、 RC-802EXHとのバランスを考えると
メタマグDCよりむしろコッチなんんじゃないか?と勝手に思ってます(^^;


じゃあ、メタマグDCはどうすんだ!?ってことなんですが
今、スピニングタックルとロックスイーパーのちょうど中間を埋めるロッドとして
以前から使ってるPROXのBuchinuki BC-1 722MHもあります。

しかし、もう少しライトなベイトロッドも欲しかったので
そちらの方にメタマグDCを乗せることにしました。

そのロッドが届き次第、皆様にお知らせしたいと思います。
勿論、お金無いんでエバー○リーンとかメ○バスなんて買えません


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!

更新速いですね!
私はついて行けません。(笑)

遅くなりましたが、平物!おめでとうございます。
私は、釣ったことないので・・・・・・
ヒラメはもちろんカレイも!
凄いですね!
今度教えてください!

おニューのリールですね!
なかなか良さそうですね!
ダイワは形がいいな!と最近思います。
デザインがいいですよね!
もちろん、性能も!
楽しみですね!また、デカイのいっちゃってください!
ロッドも届くんですか?凄い!
ますます楽しみですね!

p.s  私も当選しちゃいました!
   ブログネタができましたよ!(笑)

GENさん、

ブログ見ました~!お互い良かったですね♪
平モノはこれからも機会みてはやってみたいと思います。

ホントだったらジリオンのHLCとでもいきたいとこですが
下手っぴな自分ですのでアグレストで抑えて
その分を子供や奥さんに何か買ってあげれれば良いかなと…

なんてカッコつけたこと言いましたがお金ないだけです(爆)
 

No title

こんばんは。
地味にタックルが強化されていますね!
アグレストは気になります。
今度インプレもよろしくお願いします。

ナオさん、

自分が去年の秋のハイシーズンから
今まで様々なフィールドや条件でやってみて、
欲しい物が大体固まったので今回思い切って色々と購入しました。
まだまだ初心者なので後から後悔することとか
追加で欲しい物が出てくるかもしれませんが、
まあその時はその時で…(^^;笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

