スポンサーサイト


皆さんも使ってましたか?

Google Earth
muroran.jpg
ポイントの開拓したりするのに便利ですよね。

例えば。。。
etomo.jpg
こうして見ると、根のある部分が黒く映ってますんで
無闇に遠投するよりは効率が上がるかも?


そして、他の便利機能としては
akabou2.jpg
距離が測れるってこと。
ちなみにこの距離で約62mだそうです。

shirobou.jpg
あの長ーい沖防波堤は、約1,35kmらしい。

oinaoshi.jpg
建設中の橋はまだ写ってませんね。


と、妄想膨らますには最高のソフトかと

ただ、残念なのは場所によっては画像解析が荒くよく分からない所もあります。
shiraoi.jpg




これ見て、先日届いたNewタックルを試す場所を色々と考えます。
toyoura.jpg
こんな場所もイイし、

abuta.jpg
この周辺も魅力的ですよね~♪


さあ、張り切って釣りに行きたいところですが
昨夜から鼻水が止まりません

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです^^

距離はかれるんですね!知りませんでした^^

札幌は、町を歩いてるような画像が見れます。
誰かが転んだ瞬間だとか、ハプニング映像もあるらしいですね^^

しかし、いい感じの場所がいっぱいありますね~。
そりゃ迷いますわ。

いい入魂できますように!^^

そのまえに、風邪が本格化する前に、栄養剤(高いやつ)と風邪薬一緒に飲んでください!
効きますよ~^^

おうざんさん、

自分も最近知りましたi-229

ストリートビューは凄いですね!
実家もバッチリ写ってて娘達がジジん家だと
興奮してました(笑)

海に行けない日はこれで探索ですねi-278
たまに海外の海とか行って、妄想膨らましてます(爆)

こんばんは!

結構見てますが、距離図れるんですね!
知りませんでした…。

今頃は入魂真っ只中でしょうか?(笑)
デカいので入魂出来ると良いですね!

自分

これ見始めると気づけば
1時間とか流れてたりするんですよね(笑)

画像が更新されてない所って
需要が少ないのか田舎過ぎるってことですかね?(笑)
北海道はその傾向が多いような気が・・・

kengoさん、

自分も知りませんでした!i-229

それが。。。
珍しく風邪引いて自宅に引きこもってましたi-241
早くNewロッド振りたいです!

soikouさん、

自分も、これとYouTube見てると
時間があっという間に流れます(笑)

そうなんですよね~登別から白老にかけての
解析度がイマイチなのが非常に残念です…

アメリカの都市部とかの解析度は凄いですよね!

No title

自分も良く見ていますが、見たいところに限って画像が鮮明じゃなかったりします(汗)

距離を測れるのは知りませんでした!!
今度使ってみます!!

自分もロングロッドが欲しくて堪らないです(笑)

まぁくん、

北海道全域を鮮明に見たいですよね~i-201
自分も使い方は全然マスターしてません(笑)

ロングロッドを手にすると、あれもこれもと対象魚が増えて
何狙うか迷ってしまいますi-229

まぁくんなら買っちゃいそうですね~
インディペンデンスあたりを…i-278

けっこう使ってますよ!よい穴場はないかと
気になる磯があってもなかなか足が向きませんが、妄想だけは膨らませてます。

大橋の橋脚まで、飛ばしたいですねー!あそこには絶対デカいのがいっぱい居る!と思いますよ!

53さん、

やはり皆さん使っているようですね!
同じようなこと考えてるんですねi-278

今日、ほぼ無風で1ozで届きましたが
反応ありませんでしたi-202
少し時期が早かったかな~

もう少ししてまたチャンスあったらやってみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

