スポンサーサイト


コラボ!

今日(7日)の早朝、行って来ました!


前日まで札幌へ出張へ行ってたので、体力的にキツかったのですが
GENさん隊長さんが室蘭へ前夜からオールやりに入ってるとのことだったので
身体にムチ打って3時に起床して行って来ました。
朝から子供の発表会、昼から仕事だったんですが。。。


自分がポイントに到着したのが3時半過ぎ。

隊長さんとは偶然お会いしてたりしてましたが、
GENさんとは、かなり久しぶりでした♪


挨拶もそこそこに状況を聞くと、GENさんは30UPのシマゾイをあげてて
着いた途端、隊長さんも30UPのクロソイ釣ってます!

お二人とも流石ですね


自分は特にサイズ的に嬉しいのが出ませんでしたが
ガヤやらソイやらとそこそこ楽しめました。

というより、久しぶりのお二人との会話がとても嬉しかったです(笑)
なので、釣果は二の次となってしまい、
お魚の写真は撮ってません(爆)


そして夜が明けた頃に、なんとsoikouさんとも久しぶりの再会!

皆で短い時間ではありましたが、コラボできて
とても楽しかったです

DSCF3097.jpg
写真が全く無いのは淋しいので、せめて日の出の写真でも…笑


GENさん、隊長さん、soikouさん、どうもお疲れさまでした!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

何だか楽しそうですね!
最近はあまり釣りにも行けないし、
行けても出発時間がまちまちなので、たまにしかコラボが出来ません…(涙)

デカソイ釣りたいな~。

kengoさん、

楽しかったですよ~♪

今回はGENさんのタックルとかも
触らせてもらったりとかしちゃいましたi-179

お忙しいとは思いますが…
お待ちしてますよ~♪笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

