スポンサーサイト


39回目

まずは、前回記事に対してアドバイスを頂いた皆さま
本当にありがとうございました。参考になりました!


え~本日、39回目の誕生日でございました

もうあんまり喜べる歳じゃないですね(笑)



しかし、そんなオッサンに嬉しい誕生日プレゼントがありました。




まずは。。。
DSCF3128.jpg
自分で買いました
普段は発泡酒をビールと思い込んで飲んでますから
たまにはちょっとした贅沢を。





そして嫁からは
DSCF3130.jpg
定番のスイーツ
でも。。。ただ自分で食べたいだけじゃないのか?
なんて頭をよぎりましたが、それは間違っても言えません





そして去年に続いて、子供達から
DSCF3123.jpg
メッセージカード&工作
何故か下の子は自分の名前の宛名を書いてますが
嬉しいですよね~って
いつまで続くかなぁ。。。



まあ、ここまでは去年と同じ感じで
アットホームな感じ



でも、今年はサプライズな人から
超サプライズなプレゼントを頂いてしまいました!!


まずは、そのモノとは。。。





モノとは。。。











DSCF3126.jpg
ジャ~ン!!
なんと、プライムエリアの自動膨張式ライフジャケット~♪
使用品ではありますが全然気になりません!!


前回の私の記事を見てくれたそうで
譲ってくれるという直メを頂きました

感謝感激です!

これで、予定してた予算を色んなことに使えそうです
それでまた悩みそうですが(笑)




さあ、そのサプライズなお方とは誰か?






DSCF0409.jpg
バカロック古谷さんでした~

古谷さん曰く、どうぞ売るなり好きにして下さいとおっしゃってくれましたが
ずっと大切に使わせてもらいますよ!


本当に本当にありがとうございました



ということで、今年の誕生日も凄い幸せな一日となりました。
家族と皆さまに感謝したいと思います


あっ、そろそろ大物釣りましたって記事アップしないと

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日オメデトウ御座いますv-82

週末辺りに39才一発目の大物更新期待していますよv-10

いやあ^^誕生日おめでとうです^^。
そしてビックサプライズありましたね^^v
タツさんの人柄からくる人脈の賜物かと。。。
ホントよかったですね^^
ビールの後のPC壁紙がやっぱりもっと羨ましい
です^^;あはは
でわ誕生祝いにデカイの釣ってくださいね。

誕生日おめでとうございます
実はナリも14日で24歳になりました(笑)

まぁ14日は神奈川へ移動中でして誰からも祝いなどありませでしたが(笑)

誕生日おめでとうございます!

ライジャケ良かったですね~!
カッコイいです。
帽子赤でも合うと思います!

メッセージカードも嬉しいですね!
自分のところは男なので、字が書けるようになっても、
貰え無い気がします…(爆)

No title

お誕生日おめでとうございます。
最後の30代!この一年は大いに満喫してください。
来年からは私と同じ・・・・40代でっせ!(笑)

でも、良かったですね~!本当にサプライズですね!
古谷さん!凄い! 器の大きさを感じます。
これも、やはりタツさんのお人柄ですよね!
家族との楽しい誕生会も目に浮かびますよ~!

誕生日おめでとうございます!幸せいっぱいの誕生日でしたね。
プライムエリアのライフジャケットかなりいけてますよ。(購入候補でした)
娘から手紙もらったら自分なんて感激して泣いてしまいそうです。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

自分は息子がまだ2歳なので

お手紙はまだですが、うれしいですよねー

ライジャケ共々うらやましいデス!

釣栄さん、

ありがとうございます!

オッサンまっしぐらですi-234

そうですね~一発目に大物釣りたいですi-234
ご同行お願いしますよ!i-179

投げ釣オヤジさん、

ありがとうございます!

いやぁ~ホントにビッグサプライズでしたi-179
古谷さんに感謝感謝です!自宅方面に足向けて寝れませんよi-229

あ?そこに目がいっちゃいました?(笑)
家宝ものかもしれませんのでi-278

デカイの釣りたいですi-234

ナリさん、

ありがとうございます!

ナリさん誕生日近かったんですね~i-179
でも…歳が羨ましいですi-229

もう行っちゃったんですね~
淋しくなります!向こうでの釣果報告楽しみにしてますね。

こちらへ遊びに来た時は是非連絡くださいねi-234

No title

A Happy birhtday !!!

色々なサプライズプレゼントいいですね~~
ライフジャケットをゲットしたって事は。。。。
更に新アイテムゲット出来ますね!!

後はBig Fishをゲットすれば完了ですね!!

kengoさん、

ありがとうございます!

ホント、古谷さんが神様に見えましたi-179
そうですよね、黒なんであまり色を選ばなそうです。

子供達からは、特にモノじゃなくても
色んな元気をもらってますが、やっぱり嬉しいですi-277

男の子!   微妙ですね!笑
でも一杯元気と笑顔をもらえそうですi-234

GENさん、

ありがとうございます!

そうなんですよね~最後の30代ですi-229

西武の工藤投手、サッカーの中山ゴン選手
頑張ってほしいですよね!笑

古谷さんにはこちらに転勤されて来てからは
ホントお世話になりっぱなしですi-229
器の大きい方ですよね~

家族は…ケーキが食べれればそれで…i-278



53さん、

ありがとうございます!

ホント幸せでしたi-179

ですよね!現物持って帰宅した時は
鏡の前で一人ファッションショーやってしまいましたi-278

子供達の手書きのメッセージ嬉しいですよi-176

めたぼロックさん、

初コメありがとうございます!

息子さんは2歳ですか~
何やっても可愛いときですね!i-179
今後のご成長が楽しみですね。

ホント、今年も良い誕生日になりましたi-189

Tomoさん、

ありがとうございます!

ホント、サプライズありで嬉しい誕生日になりました!i-179

その通りで、新しいアイテムをゲットできそうなんですが
何にするか。。。嬉しい悩みが増えましたi-229

ビッグフィッシュ釣りたいですねi-278

No title

おめでとうございます。タツさんv-308最高の誕生日になりましたね!私ゎ誕生日、ボーナス、クリスマス、正月を前借りして釣り道具を購入し、もう行事がありませんv-389 
さみしい・・・

こまっちゃん。

ありがとうございます!

はい、おかげさまで最高の誕生日になりましたi-179

そんなにおめでとうを一緒にしてしまったということは
物凄い道具を揃えてしまったんですね!!

今度見せて下さいねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

