スポンサーサイト


凄い成長。。。

昨日、自分の誕生日ネタを書いて
段々と歳取っていくな~という記事をアップしたんですが

嬉しいことに、子供達は日々成長していきます

この前、下の子はこんなことまでできるようになりました。

もう親がビックリです

上の子もロンダ-トからは無理ですが
バック転できるようになりました。

すっかり体育会系の親子です


オヤジも負けじとちょっと成長しました(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

オリンピックに出さんといけんなw

親子で凄いっす!

娘さん体操習われてるんですか?
それともタツさん教えたんですかね…。
どっちにしても凄いっす!
回転できる自宅の広さも凄いっす!

タツさんのカッコイい剛腕振りも再認識しました!

トッキーさん、

あははi-229
本人がその気になれば最大限バックアップします(笑)

kengoさん、

娘にはビックリしましたi-229

自分が小学校の時、ジャッキーチェンが流行ってて
自分も真似してできましたが3年生の時だったので抜かれてしまいましたi-201

体操は習ってないですよ~i-278

自分のは。。。
トレーニングを始めた頃から比べたら
ようやく倍くらいの重量でできるようになりましたi-179
継続が大切なんですね~

そういう部分を子供達に教えていければ・・・
なんて考えてます。



No title

やはりタツさんのDNAが遺伝されてますね!
タツさんは3年生で出来てたんですか?それも凄いっす!
タツさんの豪腕振りには正直ビックリです。ゆくゆくは娘さんもタツさんの様な豪腕に。。。。
こりゃ失礼しました~ ^0^;

Tomoさん、

子供って不思議と似て欲しくないところばっかり
似たりするんですが…i-229

まあ、足腰のトレーニングは歳を考えると
やっておいて損はないかと思いましてi-278

まあ、娘がこっち方面に興味があるなら
バックアップします(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

