スポンサーサイト


室蘭登別近郊の皆さん

最近の SHIMANO TV ご覧になりましたか?

北の大地でフルキャスト 北海道の投げ釣り」と題して
アブラコやカレイを投げで狙う内容の番組なんですが
見慣れた景色が沢山写ってます

メーカーの作ってる番組でご近所が紹介されたとあって
興奮して見てしまいました

特にアブ狙いだと、投げじゃなくても
ワームでも十分対応出来そうですよね






でも。。。


でも。。。




メジャーな番組で放送されたことによって
ポイントが荒れない事を祈ります

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

その気持ちわかります
鮭で行く気仙はツーリングに出るまで今の二割り位しか人居ませんでした

今は凄い人ですからね
メジャーポイントは私もブログで書きますが出すには理由があります

私が釣れてもブログ見た人が全て同じデカい魚達に出会える訳じゃ無いと言う事

当然スキルや経験一番は運だと思います

後は…釣れるなら釣ってみろと言う挑発でも有るかもしれません(笑)

釣りを通してリアルに知り合った人達には知ってる事は全て教えてます
一番長い間経験した絶対的に言い切れる魚の釣り方が一つだけ有ります
今度タツさんにも教えますね

FC2誘いありがとうございます

やっぱりナチュラルでブログ続けて行きます

これからよろしくお願いします

昨日見ましたよ!
なんか見たことある場所だな~と思いながら見てたら登別だなんて!
北海道にはまだまだ沢山釣れるポイントがあるのに、なぜにここなんだろ?と思いながらも釣りバカなのでニヤニヤしなが見てしまいましたよ。

kuroさん、

なんと、、気仙はそうだったんですか?i-230

全ての人に平等に与えられてるフィールドですが
残念ながら中にはモラル、マナーの欠けた人も居るのが事実ですからね…
自分もそうならないよう気を付けたいと思います。

そう言えば、どこかの某プロの人がkuroさんと
同じようなこと言ってましたよ。

経験を積んでいくと
「運だと思う」→「技術だと思う」→「運だと思う」
という風になっていくそうですね。

これからも色々と教えて下さいi-179

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

53さん、

53さんもニヤついて見てましたか?
まさかこんな近場が?ですよねi-229

釣りビジョンなんかでも太平洋や噴火湾が出てくるんで
やっぱりアツイってことですかね~?i-179

No title

先ほど拝見しました^^なんとあそこがねえ^^?
て感じで全然しりませんでしたねえ^^;

アソコあんなに釣れるんだなあと感心しました。
ただ場所はわかったんですがどういけばいいの?
と一人で悩んで眠れなくなりそうです^^;
あっ^^;大袈裟ですね。

俺的には村田さんのロシアサーモンが大変興味深いものでした^^

あんなとこ、いってみてーーーーーーーーーーー^^;
てなとこで又の更新たのしみです^^
でわでわ。

投げ釣オヤジさん、

そうなんですよね!i-229

でも結構この近辺は、あの場所が?って所
沢山あると思いますので開拓する楽しみがありますねi-179

ヨーロッパ、ロシアやカナダの奥地で
釣りしてみたいですよねi-197



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

