スポンサーサイト


50UP請負人か!?

今日(27日)は午前中に、前の記事をアップして
午後から先週と同じく、釣栄さんtakaレンジャーさんとコラボすることになりました


天候次第では釣り納めになるかもしれないので、
気合十分で挑みます!
しかし、潮の動きはどんどん引いてしまうので
あまり良い条件とは言えません…


まずは、来る途中に買って来たGパルの新色試そうと張り切りますが
一投目から根掛かり流れ悪いです

潮の動きのせいなのか、皆で根掛かりの連発

しかも全然反応も無いです今日は厳しいのかな~?



でも、まずこの男がやってくれました!
DSCF3233.jpg
takaレンジャーさん、アブラコ45UP~
そして、NewロッドのHRF 80XHBと
NewリールのジリオンHLCに完全入魂おめでとうございます
いや~釣りますねぇ 流石です。


ようやく地合いなのか、自分にもアタリがきてファーストフィッシュは
DSCF3234.jpg
小さいソイでした


続いて、アブっぽいアタリがして鬼フッキング~!おりゃ~あぁぁぁ…
DSCF3236.jpg
20cmあるかな?爆


次は、ロングスピニングタックルで頑張っていた釣栄さんのロッドが
バットから激曲がりしてます!なかなか浮いてきません!
ようやく上がってきて、私が無事にネットインした魚は
DSCF3238.jpg
アブラコ51cm~
スピニングタックルでのやり取りは、見てて最高に面白そうでしたよ。
流石ですね~!


って、ここまで良型のアブ出してないの自分だけじゃん
やっぱり自分は年末年始はデカアブ請負人なのかな?笑
そんな中、コッと微妙なアタリ
DSCF3239.jpg
いやいや、釣りたいのは君じゃないんだよ(笑)



そして、もうデカアブを諦めかけた時でした。
コン!と久しぶりなハッキリしたナイスバイト♪
ラインスラッグを巻き取ってから、鬼フッキング~!決まったぁ

今度は、私が釣栄さんにネットランディングしてもらいました。
DSCF3243.jpg
直後の嬉しそうなところ(笑)デカそう~

DSCF3247.jpg
よっしゃ~!50cmジャスト


3人で来て、3人ともナイスなアブラコ釣ることが出来ました
これは嬉しいですね!

最後にオマケな感じで
DSCF3248.jpg
中型のアブラコ釣れてくれました。
このアブが出たのをきっかけに、全然反応も無くなり日没終了


いや~今日は渋かったんですが、かなりスッキリしました
止められませんねぇ(笑)

釣栄さん、takaレンジャーさんお疲れさまでした!

請負人だけにならなくて良かった~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


もう一回ぐらい行けるかな?

スポンサーサイト
コメント

No title

今年最後のコラボお疲れ様でした♪

先週に比べたら天国の様な釣り日和でしたねv-238

そんな中メンバー皆ナイスなアブ!!最高の今年の締めくくりになり最高の思い出になりましたv-10
2009色々と有り難うございましたv-218

来年も楽しいロックやりましょうねv-91

釣栄さん、

どうもお疲れさまでした!

先週は寒かったですもんね~i-183

陸っぱりで、皆で良型が揃うってのも中々ないですもんね!
しかも年末の締めって感じでしたから余計嬉しかったですi-234

こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました!

来年もヒラメにアブに良いお魚たちと出会いたいですねi-179

No title

e-271ナイスアブで釣り納めとは、タツさんらしいです。
素晴らしい

ガルプ・デビルホッグ・チャート使ってたのに釣れない自分の腕の無さときたら

来年も楽しくワクワクさせるブログ、楽しみにしてます。

お疲れ様でした

今年ラスト(?)のナイスアブ!

数こそなかったようですけど
相変わらずのハンターぶりですね^^

こういうの見るとメッチャ行きたいところですが

朝から雨って・・・(泣)

タツさんへ

タツさん、おめでとうございまーーーーすv-238
これこそ本物のワーマーですね!
一緒に行かれた方もお見事ですねv-237
えんばどんも、昨日ラスト釣行してきまして、タツさんと同じか似たようなワームで釣ってましたが・・・
本日UP予定ですのでまた遊びにきてくださいね!!
では、タツさんの50㎝アイナメを祝って・・・
よぉ~~っ ポチv-219

No title

お疲れ様でした。

記事を読んでいて、このまま請負人で終わるのかと思いましたよ(笑)

50UPゲット、おめでとうございます!!

No title

年内最後?に50UPとは羨ましいです!
自分は今年最後は小ソイで終了しちゃいました(涙)

来年はヒラメシーズンになったら遠征しますので、デカヒラメ請負人になってください(笑)

凄いっ!みんなで50Up釣るとは流石です

ちびっこアブのタツさんの激しい表情、ウケました(笑) 自分も27日が今年ラストになりそーです。来年もデカイ魚に会えるよー頑張りましょう

最後にしっかり締めましたね~!

タツさんの嬉しそうな表情に
自分も何だか嬉しくなってきました!(笑)

また室蘭でご一緒したいです!

53さん、

ありがとうございます!

たまたま運が良かったんですね~i-179
他のお二人は腕ですけどi-234

チャートカラーは自分も今まであまり相性が良くありませんでしたが
今回で惚れましたi-278

来年も楽しい釣行記書頑張って書きたいと思いますi-234

soikouさん、

ありがとうございます!

良型連発のtakaレンジャーさんのお陰だと思いますi-179
やはり釣れてる人の真似が一番の近道なんですかね~?笑

なんだか今年の残りは天気が微妙ですねi-230
もう一本良型出したいなぁi-229

えんばどんさん、

ありがとうございます!
ラッキーでしたi-278

ワーマーって言葉流行りそうですねi-179
自分はガルピニストという言葉を流行らそうとしましたが。。。i-229

ポチありがとうございます!
後ほどポチ返しに伺いますねi-277

ナオさん、

ありがとうございます。

自分もほぼ諦めかけてましたi-229

来年はコラボでダブルヒットといきましょうねi-179

まぁくんさん、

ありがとうございます!

自分のはたまたまですi-229

来年はシードライバーでデカヒラメ乱舞ですね!i-278

ヤスさん、

私以外のお二人は凄いですよ~i-179

チビアブはあれで終わると思ったので
精一杯デカく見せようと頑張りましたi-278

この後の天気は微妙ですもんね~

来年もお互い頑張りましょうi-234

kengoさん、

ありがとうございます!

ハイ、嬉しかったですi-278
自分にとっては年末ジャンボって感じでしたね(爆)

kengoさんとはしばらくご一緒してないですもんね~
是非室蘭来て下さいねi-234

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

