スポンサーサイト


自分も買っちゃいました。

最近はとてつもない寒さと風。。。

流石の釣りバカの自分も仕事後に夜釣りに行こうという気には
ちょっとなれません

そんな夜は、ネットで釣り情報なんか見てるわけなんですが
勿論、釣り具関係も徘徊します。

で、この前に思わずポチっとしてしまったモノが本日届きました。
DSCF3326.jpg

まずはコレ
DSCF3328.jpg
またまたスピナベ!
依然、スピナベで根魚の釣果を出せてないのですが、
是非釣ってみたい!ってことで1個お買い上げ安かったしね!

次はコレ
DSCF3332.jpg
バークレイのワーム。ミミズみたいなやつです。
これ使って色んなリグで釣ってみたい



ここまではオマケみたいなもので、今回のメインの買い物はこちらでした
DSCF3334.jpg
GENTOS(ジェントス)
ヘッドウォーズプロ HW-767H    

ヘッドランプです

●高輝度チップタイプ白色LED1個、高輝度5mmLED(青・赤・緑)×各1個
●明るさ:約150ルーメン(最大時:メインLED)
●電源:単3アルカリ電池×3本(テスト用付属)
●電池寿命:ヘッドライト(High点灯モード約10時間、Low点灯モード約40時間、フラッシュ点滅約22時間)、サブLED(青・赤・緑LED点灯約240時間、赤色LED点滅約500時間)、後部認識灯(点灯約400時間、点滅約750時間)
●最大出力:約1.93w
●フォーカスコントロール機能
●インスタントオフスイッチ
●80度可動式ヘッド
●後部認識灯装備
●ラバーバンド、ヘルメットホルダー付属
●照射距離:約130m
●防滴仕様
●オリジナルポーチ付き
●本体サイズ:W72×H53×D43mm、電池ボックス部:W82×H51×D29mm
●本体重量:205g

結構ブロガ―の皆さんが使ってますよね~
ユーザーの方々のコメント見ても明るさに関しては最高の評価をされてる方も多いです!
DSCF3338.jpg
早速、組んでスイッチ入れてみると。。。



めっちゃ明るいです!!

最初、まともにライトを直視してしまったのですがヤバいです
太陽とかを直視した後、しばらく丸い光の残像が残るアレが

子供の頃、初めて使った瞬間接着剤を甘く見て指につけてみて
離れなくなって焦った時のことを思い出しました(爆)

今までの安物ライトとは全く別モノですね!


これからはしばらく日中が渋くなると思いますので
このヘッドライトが活躍してくれると思います


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

タツさんへ

タツ師匠、こんばんわv-411
あのGULPのワーム初めてみました!
なんかよさげ~v-344ですねv-353
スピナベってやつは、スプーンが付いているのですね~!根掛かりしないように、大事に使わなくちゃですねv-411←タツさんは、えんばどんと違ってそんなにドジじゃないと思いますけど(^_^;)
ヘッドライト、めっちゃ明るいんですね~v-364
最近夜釣りしてないから、ヘッドライト使うこともあまりないですけど、壊れたら私もそれ買いますv-408最後にポッチ(^o^)丿

えんばどんさん、

おはようございます!
このワームはガルプ素材ではないんですよi-179
この前ストレート系のワームでも結構反応良かったのと、
安くなってたので思わずポチッとしてしまいました。

高活性の時はスピナーベイトでもアイナメも釣れるようなんで
チャレンジですi-234って時期はまだまだ先ですがi-229

ヘッドライトi-190ヤバイです!
目がやられました(爆)お勧め品ですよi-278

No title

こんばんは。

GENTOSのライトを購入したんですね。
私もkengoさんやまぁくんのを見て、ゲットを考えています。(笑)
メーカー名にも親近感があるし。(爆)
(以前も使ったネタですが。)

私の気のせいでしょうか?
ダンボール箱が大きく見えるのですが・・・・・・
他にも、もっとお宝をゲットしたのでは?

No title

ヘッドライト、かなりの明るさでしょうi-190

自分は同メーカーのGTRを使ってますが相当明るいですもん。
これで夜も安心ですね^^

ナチュラムだけでも
楽○やヤ○ーで扱いや価格が違うことって良くありますよね。

いつもは楽○のほうを見てるんで
ヤ○ー店はファットドーバー売り切れた後でした(泣)

GENさん、

自分もずっと購入考えてて、今回ポチっといきましたi-179

確かにローマ字読みするとGENさん親しみあるかもですねi-229

箱の大きさは気のせいですよ~
ホントだったらNewリールでも欲しいところですがi-278

soikouさん、

安モノのライトしか知らなかった自分には
驚きの明るさでしたi-179

釣りに行く前に、無駄に点けまくって電池を消耗しそうですi-229

自分は買い慣れてるせいかナチュラム専門ですね~

あっあと、soikouさんのブログにリンクしてある
キャスターハウスさんからもリールとラインを購入しました!
モノによっては安いですねi-234

タツさんもゲットしたんですね!
自分も使ってますよ!

まぁくんとGENさんにも薦めましたが、本当に良いライトです!
3Wでは最安なのに明るさは凄いです。

上部のカラーLEDは評判悪いですが
海面を照らさず、手元や周りを薄っすら照らせるので、
自分は夜にベイトでやる時にバックラチェックに良く使ってますよ・・(汗)

kengoさん、

買ってしまいました~!i-179

皆さんの真似させてもらいましたよ(笑)
明るさにはホントにビックリしました!

確かにLEDの評価はイマイチな方が多いですが
自分も何か用途はあるかな?と感じています。

早くこれでデカイ魚を照らしたいですi-229

おはようございます!

ジェントスのライト、私も同じのを使ってます^^

明るさはモチロンですが、電池の消費がハンパ無くいいですよ~~
以前使っていた安い36LEDのライトだと
2回の釣行で電池交換しなければならなかったのが
最初に入れた電池…8回位釣行しましたが
まだもっています。
お値段もそれ程高くなくて良いですよね^^

Jinさん、

Jinさんも同じのお使いでしたか~?
最初重いかも?と思いましたが
実際釣りしてみると全然気になりませんねi-179

電池も持ち良いですか~
ナイスな情報ありがとうございます!
良い買い物できましたi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

