スポンサーサイト


ガルピニストの皆サマ。

もうご覧になった方も多いかと思いますが
バークレイからガルプ素材の新しいワームが発売になりますね。

まずは
Gulp! ALIVE! Inch Hawg 1.5"
berkley_gulpalive_inchhawg15_custom_1_2_img.jpg

berkley_gulpalive_inchhawg15_custom_1_3_img.jpg

berkley_gulpalive_inchhawg15_custom_1_4_img.jpg
メーカー自体も
「放っておくだけで喰わせられる“反則ワーム”誕生」と言ってます(笑)
これはこの渋い時期にうってつけですね!
使ってみたいです


そしてもう一つが

Gulp! SW Pulse Craw 3”
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_1_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_2_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_3_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_4_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_5_img.jpg
berkley_gulpsaltwater_pulsecraw3_custom_1_6_img.jpg

メーカーの謳い文句も
「百戦錬磨のロックフィッシュもこれなら釣れる。」最高です


この二つのワームはバッグに入れておくという釣り人が増えそうですね!

さらに詳しい情報はこちらです↓
http://www.purefishing.jp/index.html

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

ニャンニャニャン♪

タツさんへ

タツさん、こんばんわv-411
これは凄いですねv-364釣れそうだしかなり期待できますね~v-353
これらのワームっていつ発売かわかりますか?!
いい情報ありがとうございますのぽっち(^o^)丿

バカロックさん、

ガルピニストにバイトですか!?i-278

今年の初コラボ楽しみにしております♪i-179

えんばどんさん、

こんばんは!
凄そうですねi-179

これらとガルプパルス、ガルプホッグ、ガルプデビルホッグがあれば
年間過ごせそうですよi-229

発売時期はHPに、いつと掲示されてませんので
ひょっとするとすぐに発売になるのかもしれませんね~

楽しみです♪

No title

パルスクローはメッチャ釣れそうですよね。

物欲の触手が動きますね^^
自分の場合・・・
まずは在庫ワームから使わねば(爆)

それじゃなくても~~^^;

ワームの在庫が増えているのに~

またまた増えてしまいそ~~^^;

A屋・Z宝舎に走ってしまいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

やはり精力的に釣行していたんですね。
でも、室蘭も激渋みたいですね。

ガルプ・クロー!私も無敵な気がします。(笑)
でも・・・私も在庫があるしな~!

No title

どっちもかなり釣れそうですよね。

ただ、、アライブホッグの2インチが結構作りが粗かったのでインチホッグはどうなることやら・・・

とか言いながら買ってしまうんでしょうけどね(笑)

soikouさん、

絶対釣れますよね!i-229
ココ一番で活躍しそうです。

在庫ですか…自分も色々とあるな~
でもsoukouさんが以前大人買いした
パワーホッグが気になります(笑)

Jinさん、

ホント、これだけはキリがないですi-229
次々に魅力的なワームが発売されますもんね~

自分も地元釣り具店に走りそうですi-179

GENさん、

お久しぶりです!

どうしてもアブの顔見たくてつい。。。i-229

そうなんです、渋いんですi-230
でも自分の腕のせいかな…笑

パルスクローはきっと釣れるでしょうね~♪
自分は在庫は気にせず、
すぐに試してみたくなるかもi-278

バラシキングさん、

釣れそうですよね~!

そうですね、ガルプはたまに作りが雑なのもありますもんねi-229
特にGパルはテールが変な形に固まってしまい
全然使えないのもたまに…

って、自分も絶対買い足すと思いますけどi-278

できました^^

既にリンク貼って頂いていたんですね
私の方も何とかできました。

今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jinさん、

あらためてブログ開設おめでとうございます!
リンクありがとうございますi-179

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

