スポンサーサイト


ご報告。

春の訪れかと思いきや、またまた逆戻りのような感じですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。





さあ、4月に入りいよいよ釣り本番!?
と思ってたのですが、実際フタを開けてみると。。。

繁忙期の疲れ&ストレスで、休みといえば
ゆっくりしたいという気持ちが強く
ちょっと風が強かったりすると足が現場へ向きませんでした


更には、来月末に仕事の方で新しく資格試験を受けなければならず
そちらの方でもいろいろと大変でして

そして、来月末にアームレスリングの試合も重なってるので
それなりのコンディション作りもしなければなりません。
今期から北海道アームレスリング連盟の理事の一人として
選出された為、あまり恥ずかしい試合もできないし


ということで、しばらくは以前のようなペースでは
釣りに行けそうもありません


それでも、たまにはちょろっと行ったりすることもあると思いますので
もし現場でお会いしたら気軽に声を掛けて下さいね。

ブログも題名通り、「気まぐれ」なアップなりそうです。

DSCF3435.jpg



ブログ仲間の皆さん、訪問&コメントも残せなくてスミマセン!


あっそうそう、今晩22時から始まる日テレ系の「MOTHER」というドラマに
普段、釣りしてる場所が一杯出てきそうです(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です~~

タツさんは色々と忙しいみたいですね~
オイラはこの間の週末に日本海へ遠征いっちゃいました~竿を振るのは一カ月ぶりくらいでした~
初めてサクラ狙いをやってみましたが、磯場でジグやらジグミノーやら3個もロストしてしまいました。。。 天候も悪く、殆ど釣りにはなりませんでしたが、久しぶりの遠征ロックだったので、楽しみましたよ~ 雨の降る中でのBBQは初めてでしたけどね。。。 次はGWに遠征予定です~

タツさんも色々と忙しそうですが、気まぐれに更新して下さい!! 楽しみにしてますね!

お久しぶりです!まずは、理事会の選出おめでとうございます 貴乃花をイメージしてしまいますが(笑) タツさんがフィールドに出れないなんて…。寂しいです 釣り行けるようになったら是非誘ってくださいね! 喜んでお供します

PS ドラマは仕事なので録画しました 気になりますよね~♪

お忙しいですね。
タツさんならヒラメ時期にはフィールドでバシバシ竿を振っていることでしょう。(まだ時期じゃないのに只今ヒラメ熱が再発中のゴッさんです。)
気まぐれにブログ更新楽しみにしてしてまーす。

おつかれさまです!

いろいろ大変ですね^^;

先週末…
室蘭まで遠征して打ちのめされて帰ってきました^^;

お仕事・アームレスリングと、お忙しそうですが
頑張って乗り切ってください!

No title

お久しぶりです。

色々とお忙しそうですね。
体調・怪我に気を付けて頑張ってくださいね。

沖堤とかに行きたくなったら何時でも連絡くださいね。
速攻で飛んでいきますから~(笑)

Tomoさん、

ありがとうございます。

心身共にヘトヘトですi-229

日本海へ遠征したんですか~
羨ましいですi-179

雨の中のBBQは、さすがにこの時期だと厳しそうですね(笑)

今年も奥尻か瀬棚沖防波堤でしょうか?
頑張って下さいねi-234

ヤスさん、

ありがとうございます。

自分の師匠が今回、理事長となったので
サポート役という感じですi-229

全く行けないという訳ではないのですけどね…
暖かいお言葉嬉しいですi-179

ドラマは正直、あんなにシリアスなドラマだと知りませんでした。。。

昨夜は涙出そうになりましたよ。特に赤ちゃんポストのくだりでi-241

ゴッさんさん、

ありがとうございます。

そうですね~
平べったい奴が岸寄りする頃には。。。i-278

できるだけ更新したいと思いますi-179

Jinさん、

ありがとうございます。

そうなんです、、、
重なる時は重なるんですよねi-229

室蘭へいらしてたんですね~お疲れ様です!
確かその日は疲れてソッコウで寝てしまいました(笑)

マイペースでもなんとか頑張っていきますねi-179

バラシキングさん、

ありがとうございます。

マイミクのバラシキングさんなら
mixi日記もご覧になってるかと。。。i-229

そうですね、いきなり沖防波堤で開幕迎えるなんてのも
アリっちゃあアリですね!i-278

そうなったら連絡しますよi-234

No title

ご無沙汰してます。

う~ん、よくわかります!
私もタツさんとまるっきり同じで、仕事で疲れ果て
釣に行く気力も出ませんでした。
やっと、最近、始動しだしました。(笑)

40代になると、色々と大変な事が出てきますよね。
理事、資格試験と頑張って下さいね。

余計なアドバイスとは思いますが・・・
「訪問&コメ」は気になさらなくて良いと思いますよ。
「釣り」関係はあくまでも趣味ですから。
余裕があって、楽しんでやれないと、苦痛になりますよ!
無理はなさらないで下さいね。

GENさん、

ありがとうございます。

ご無沙汰しております!
そうなんですi-229
とくに渋い時期とも重なり、余計遠のきました(汗)

早く楽しくゆっくりと釣りできればと思いますi-179

お疲れ様ですう^^;

こんばんわあ^^
まだまだ色々と忙しそうですねえ^^
趣味ですから~~^^余裕のあった時にの~んび~り~と楽しんで下さいね^^v
先々週大岸近辺アブラコ探しにいってきたんですが前々だめでしたあ^^;
岩場ですっころんで肘打撲散々でしたです^^;
あはは^^;
では平らな魚の釣果報告お待ちしてまーす。

投げ釣おやじさん、

ありがとうございます。

ご無沙汰をしておりますi-229
あの場所で出会ってからもう数カ月で一年経ちますね~
早いものです。。。

怪我は大丈夫でしょうか?i-230

はい、のんびりいきたいと思いますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

