スポンサーサイト


まずは。。。

資格試験が今日、終了致しました!

結果は来週にならないと分かりませんが
少し肩の荷が下りました

あとは30日のアームの試合に集中したいと思います




ちょうど終わった頃には。。。

そう、アイツの時期到来って感じでしょうね
今年は水温上昇が遅れてますので
ちょうど良いかも♪

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

やっと解放されたんですね?
お疲れ様でした!

世の中はデカソイシーズン到来ですよ^^

急いで海に向かわなきゃ^^

Jinさん、

ありがとうございます!
ようやく解放されましたi-179

そうみたいですね~
古谷さんからも報告きてました!
特に日本海熱いですね!

行きたいな~♪i-278

No title

資格試験お疲れ様です。大変だったんでしょうね。
色々な分野で、だんだん資格が必要になってきますよね。
タツさんの記事UPはまだかな~~?
と思ってました。(笑)

これから、ガンガン、デカイ奴の記事をUPして下さい。
待ってます。

No title

お疲れ様です!

そろそろ奴が来蘭しますよv-238

色々と忙しいと思いますが準備していますか?

師匠は6・10がX・DAYと予想していますよv-91

GENさん、

期待していただきありがとうございます!i-179
試験があるというだけで、ず~っとストレスになってましたから
それが終わったというだけで、かなりスッキリですi-234

ボチボチ行動ですねi-278

釣栄さん、

ありがとうございます!

そろそろですねi-278

準備らしい準備はしてませんが
すぐにでも戦闘準備できますよi-199

確かにその辺りが怪しいですねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは試験終了お疲れ様でした!!
仕事や趣味活動をしながらの試験勉強ってかなり大変ですよね。尊敬しちゃいます!!

もうそろそろ奴がやってきますよね!!今年はオイラも挑戦してみたいなって思ってます!(ロッドを購入したんで。。。) その時はタツさんに知識を伝授して頂けたら幸いです!!

30日の大会も頑張って下さい!

Tomoさん、

どうもありがとうございます!

なかなか両立は難しいですi-230
実際このブログ、上司なんかもたまに見てますので
もし、おかまいナシに釣りなんか行ってて
資格審査に落ちでもしたら。。。i-229

そういうのもあって余計釣りは行けませんでしたi-201

そうですね!もうそろそろ時期ですねi-179

大会、頑張りますi-234

昨日の視察では奴の気配を感じられませんでした・・・

今年は40UP1枚目標です!早朝お供しますので(笑)

バカロックさん、

視察おつかれさまですi-179

今年は水温の関係で遅れそうですね~

Newアイテムでバンバン釣っちゃって下さいi-234

試験お疲れ様でした。次はアームレスリング頑張って下さい。
とりあえず今月末に調査してきます。岸寄りして来てるのなら遠投パターンで遠くのヤツがバクット!きたらいいな~

ゴッさんさん、

ありがとうございます!

試合が終わったら出撃したいと思いますi-179
私が行くまで全部釣らないで下さいねi-278

お疲れ様でしたあ^^

資格試験お疲れ様でした^^
明日は大会ですか、頑張ってくださいね^^v
いよいよ6月やつのシーズンが始まりますね。
更新記事楽しみにお待ちしてますから^^
明日は久々に船釣り行ってまいります^^
それでわ~~~^^v

投げ釣おやじさん、

ありがとうございます!
遅レス失礼いたしますi-229

今回、大会はボロボロでしたi-229
まあ怪我を押して出たので今回はヨシとします!

沖堤などでは良い話もチラホラと聞くようになってきましたが
船の方はどうでしたか?

いよいよ室蘭方面もハイシーズン到来ですねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

