スポンサーサイト


平モノ初陣。

昨日(31日)、ようやく色んなことが落ち着いてきたので
早速夕方から平モノの探索へ行って来ました

まだまだ陽が高い16時頃から入釣。



な~んにも起きませんが、天気も良いし
久しぶりのフィールドでロッドを振ってるってだけで満足


やっぱ海はイイですね~


そうこうしてるうちに、テキトーオヤジさん合流
久しぶりのコラボでした♪

それから少ししたらゴッさんさんも登場!
なんだか秘密兵器持ってましたよ

その後も懐かしい人達ともご一緒して
楽しかったです



え?釣果ですか?



ワームの動きを試す為に足元で泳がせてたら
そこに居た元気なガヤがパク!っと食ってきましたよ


そう、それだけです。。。


イイんです、それで

気まぐれにボチボチやっていきますね
スポンサーサイト
コメント

おばんです

お久しぶりですsoikouです。

海って・・・・いいですね~(笑)

自分は庭と向き合って数カ月。
釣り行きて~と思いながらも
夕方には満足げにビールを・・・

このままだと釣りを忘れそうなんで
そろそろ自分も行こうと思います(笑)

No title

初陣お疲れさまでした。
タツさん来てるじゃないかなーと思っていましたら、やはりいましたね。
まだ早いですが、チャンスはあると思うので気ままに行きましょう!
またフィールドで楽しく釣りしましょう!

No title

お疲れ様です!
遂にフィールドにカンバックしたんですね!!
今年も昨年同様爆釣といきたいもんですね!!
オイラも今年は平物狙ってみたいです!

おつかれさま~^^

なが~~~いブランクからご帰還ですね^^

まずはリハビリ開始ってことで…

ロッドを振れる状況になってよかった・よかった^^

soikouさん、

こんばんはi-179

やっぱ海ってイイですよ~笑

庭や家庭菜園はハマるって言いますよねi-278

たまにフィールドへ出かけましょうi-234

ゴッさんさん、

どうもお疲れさまでしたi-179

今年は去年ほどのペースでは行けそうもないんですが
なんとか初物ゲットしたいですね~

って、そう言えばまだアブも釣ってなかったi-229

Tomoさん、

完全とはいきませんが
一応カンバックしましたi-179

欲張りはしません、
一回一回の釣行を楽しみたいと思いますi-234

Jinさん、

ありがとうございますi-179

ロングロッドをバヒュッって振る感覚が
最初忘れてしまってましたi-229

ボチボチ頑張りますi-234

待ってました!タツさんが復帰するのを ゴッさんと遭遇したんですね

自分も近々、登場しますので遭えたらよろしくお願いします 今年こそ、左目平物をGetしたいです

No title

お忙しそうでしたが、この時期には間に合ったみたいですね!

去年はタツさんがバンバン釣っている影響で平物狙いを始めちゃいました(笑)
今年もバンバン釣り上げるのを期待しておりますね!

ヤスさん、

ありがとうございます!

ゴッさんさんに会いましたよi-179
皆さんともしばらくお会いしてないですよね~

是非GETしちゃって下さいi-234

まぁくんさん、

ありがとうございます!

去年のように朝も夕方もバンバン通うってのは
ちょっと難しいかもしれませんi-229

でも。。。頑張りますi-278i-87

おっタツさん復活ですね

お疲れ様です


ヒラメシーズンですか~

すでに上がったと釣栄さんから連絡は頂いてたんですけどタツさんもいよいよ参戦ですね


頑張って今年も沢山釣ってくださいね

No title

先日は色々と教えていただき、
ありがとうございました。

釣りの再開ですね。
ヒラメ・ヒートの始まりですね!
ブログを楽しみにしていますね。

ナリさん、

お久しぶりです。
せっかくナリさんがGWこちらへ来てたのに
ご一緒できませんでしたねi-229

なんとか復活ですi-234
ただ去年とは会社の内情変わってまして
去年のようにはいきませんi-201

でも頑張って釣りたいですね~i-278

GENさん、

この前の件、落ち着いたでしょうか?i-229

去年のようにガンガン行ける環境ではないので
なかなか難しいとは思いますが
頑張って何枚かはあげたいと思いますi-179

No title

お久しぶりです!
今日ボートでヒラメ狙い行ってきました!
結果は40UP2枚ゲットで終わりまし(泣)でもアブに狙いを変えて室蘭で40UP50UP合わせて23本、伊達で2本ゲットしました!

kuroさん、

お久しぶりです!
相変わらず爆ってますねi-179
流石でございます。

自分もそろそろ始動ですi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

