スポンサーサイト


3度目の正直!?今季初モノ

先週末頃から引いてる風邪が、なかなか治りません…

特に夜になると咳が止まらなくなり
寝てるんだか寝てないんだかって感じ

9日の深夜も、咳が出て苦しかったので
思い切って午前2時頃に起きだして
釣りに行っちゃいました

だって寝てると、喉が刺激されるので咳が出るし
起きてる方が楽なんだもん

あと、今日仕事休みだし



現場には2時半頃に到着し、誰も居ない貸切フィールドを満喫♪

でも条件的には、ポイントまで追い風になってくれる東風も殆ど無くなり
海面もベタ~っとしてヒラメを狙うにはちょっと厳しいかな?って感じでした。

全くアタリもないまま、1時間くらいが経過します。
その頃、投げ釣り師達の車が続々と到着しだしました。

ヤバい…ポイントが無くなる!笑


とっさの判断で、ヨシ!ここだってところにキャストし
ボトムを取ろうとカーブフォールさせてると

ゴゴッ!とナイスバイト♪

合わせると乗ってます。ヨッシャ、ビンゴ


引きを楽しみながら寄せてくると足元に来たとき
さらに抵抗して下に下にと潜ろうとします!

この前のタカノハの事が思い出されましたが、
浮かせると。。。。。。!!







で、何を思ったか無謀にも抜こうと試みますが
やっぱり止めときました

そして無事にネットイン

DSCF3485.jpg
今季、ようやく一枚目ゲットしました


DSCF3487.jpg
適当に撮影しちゃいましたが、きちっとサイズ計測したら47cm。
こまっちゃんの初モノと同じですね

いや~無理に抜かなくて良かった!



今年は色々とありましたが、ようやく自分も開幕って感じですね。

これからまたボチボチと釣果を出していきたいと思います。
フィールドでお会いしたら皆さん宜しくお願いしますね~ 

ゴホッゴホッ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

今期初物Get おめでとう!です

やっとこれでスタートですね^^

これからもバシバシ上げちゃってください!

風邪早く治してね~~!

No title

やったーv-315

おめでとうございますv-438

今年もヒラメ様の季節到来ですね!

この調子でバンバン釣って下さいv-441

次はお供しますのでWヒットなんて出来たら幸せです!!

風邪悪化しない様にヒラメの刺身で静養して下さいv-290

お大事に!

おめでとうございます

やっぱりタツさんは凄い
ヒットワームは「パルフワーム」ですか?(笑)自分もくじけず頑張ります。土日以外の日に

Jinさん、

ありがとうございます!

いや~今日は条件的に厳しくてダメかな~?
と思ったんですが、ラッキーでしたi-179
とりあえず一枚出せたんで安心しました。

これからは楽しんでできそうですi-278

釣栄さん、

ありがとうございます!

とりあえずの一枚。。。安心しましたi-229

これもやはり釣栄さんの情報あってのことと思いますi-179

帰ってすぐに寝ようと思ったのですが、
興奮してるのか寝付けませんi-229

次はダブルヒットやりましょうね♪

ヤスさん、

ありがとうございます!

週末にあのオジサン達をかいくぐって釣果を出すのは
至難の業ですよねi-229

そうです、例のパル・・・
自分の帰り際、あそこの主任さん釣りしてましたよi-179

挨拶をし言葉を交わしましたが
さすがにその事には触れませんでした(爆)

おめでとうございます

今年初物はナイスサイズですね~!
これから風邪治してバシバシ報告待ってますよ!

ゴッさんさん、

ありがとうございます!

サイズはラッキーでしたi-179
早く風邪治してガンガン行きたいですi-229

No title

今年の初物おめでとうございます!!
しかもグッドサイズでスタートなんて流石ですね。

今年もこの調子でバンバンいっちゃって下さいね。

自分共々体には気を付けましょう(笑)

[e:402]

おめでとうございます流石ですね
タツさん達ゎこれから数を伸ばして行くんでしょうね!
自分ゎこれから勉強しなくちゃ行けません
でも釣栄さんが居るので百人力ですが
先日ヒラメを狙ってますと待望のドスン!!というアタリに鬼あわせ!ニヤニヤしてランディングするとタカノハ完全に2枚目だと思ったのに…残念ですが40ジャストと規定をクリアーしてたので美味しく頂きました

バラシキングさん、

ありがとうございます!

フィールドの雰囲気から、
去年のようにはいかない感じですが…
なんとか頑張ってみますね!i-179

はい、今も苦しい咳が…i-229

こまっちゃん、

ありがとうございます!

釣栄さんは伸ばしていくと思いますよi-179
自分はどうだか。。。i-229

そして自分も日々勉強ですi-201

タカノハはスイミングでもガツンときますんで
紛らわしいですよねi-278
でも40はナイスサイズですね~
さぞ美味しかったでしょうね!i-234


No title

初ヒラメおめでとうございます!

kuroさん、

ありがとうございます!

これで終わる可能性もありますi-229

No title

おめでとう御座います!!

オイラも今年は平物ゲットしてみたいっす!!でも、まずは釣り方を練習しないと。。。。

ご教授お願いします!! >0<

Tomoさん、

ありがとうございます!

自分も苦労しましたからね~i-229
参考になるかわかりませんが
知ってることはお話しますよ~i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

