スポンサーサイト


枚数記録更新の21枚目は。。。

今日(7日)は、仕事が少し早く終われたので急いで一旦帰宅し
久々のホームへと行って来ました!
現場着がちょうど19時30分。

Nゾーさんの話だと、昨日は空いてたようですが
今日は結構ビッシリと人が入ってます

厳しそうだなぁ~

あらかじめ連絡取ったらこまっちゃんが既に入ってました。
RFTのプラ後だそうで、相当お疲れのようでしたが
ここへ足が向くということは、
やっぱり相当なジャンキーですね

そのこまっちゃんが居る所まで防波堤を歩いて行こうとしたら
途中、顔見知りの常連さん達が居て、
挨拶がてら横に入らせてもらいました。
久しぶりの常連さん達と話をしながらキャストします。

この時、場所を提供してくれると言っていたこまっちゃんから
「着きました?」とメールが来たので
「やってますよ」と返信し、あと少ししてから
合流するつもりでした。この時19時36分…

そして19時41分。

ガン、ガガン!

DSCF3586.jpg
キャスト開始してからあっさりと、ものの5分で釣れちゃいました
これには常連さん達もブーイング



20枚目を出す為に、約10時間もロッドを振り続けたのに
21枚目は5分!爆


お疲れで帰宅しようとしたこまっっちゃんからも冷やかされてしまいました

これですぐに帰ろうかとも思いましたが
せっかくだからと少し粘ってたら、やっぱりNゾーさんも居ましたね


終了後、Nゾーさんと駐車ゾーンでしばらく楽しい釣り談義して
解散となりました。


う~ん…やっぱり空いてる場所でのんびりやりたいなぁ


こまっちゃん、Nゾーさん、お疲れさまでした!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

おつかれさま~!

って…たいした疲れてないか~?^^

お願いです!
私が次回室蘭に行ける時まで
私が釣る分1枚だけで結構ですから残しておいて下さい(爆

すごいなあ^^:

あらあ^^アソコに行って早速釣り上げたんですねえ^^:すごいなあ^^;先日夜2~6時位までそこでやってみましたが^^;なああんも反応無しでした
やはりタツさんの腕なんでしょうねえ^^
行く前にタッさんと同じ白いワーム購入してやって
みましたが^^;テトラの方基部近くとやりましたが
アカン^^;;かったです^^;あはは
PS
こまっちゃん(敬称略^^;)たしか俺が投げ釣りして
た時にお会いしたかも^^;アレ?ちがったかなあ
蝦夷ロック続編楽しみにしてます^^v
映像もいいですが選曲が素晴らしいですよね
完成したら教えてくださいませ^^
さて明日はタッさんや皆さん探しに夕方あそこに行こうかな?^^
でわでわ^^

No title

記録更新おめでとうございます^^

自分はヒラメ狙いの時はお約束ごとのように
ノーフィッシュ&ノーバイトです。。。

タツさんは本当にすごいですね♪

Jinさん、

確かに今回は疲れませんでした。。。i-229

大丈夫ですよ!最近殆どリリースしてますからi-179
いつ頃来れそうですか~i-198

投げ釣おやじさん、

いや~今回はラッキーでしたよi-229
そう簡単じゃないですからね~i-201

明日ですか?
自分は普通にいけば19時半過ぎまで仕事なんで、
ちょっと参戦できないと思いますi-195
いや~できることなら毎日朝と夕方やってたいですね!i-278

ロックのヤスさん、

ありがとうございます、
たまたまですよ~i-229

でも釣れるようになったのは師匠と仲間のお陰です!
本当に感謝ですi-179

やりました~

記録更新です!

ボートとからヒラメ狙い60upキャッチ出来ました!

因みにタックルはボトムのULにラインはフロロ4lbでした!

ワームはグラスミノーウルメにヒットです!

kuroさん、

おぉナイスサイズGET
おめでとうございます

そのタックルでなら強烈に
面白そうですね

ボートも楽しそうですね~♪

No title

バタバタしていて遅くなってしまいましたが、20枚目おめでとうございます!
ってもう21枚目になってましたね(笑)

この調子なら時間さえあれば30枚目まで行っちゃいそうな感じですね!

まぁくんさん、

ありがとうございます!

そう甘くはないと思いますが、
なんとか頑張って一枚でも
枚数伸ばしてみたいですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

