スポンサーサイト


釣栄さん、ヒラメ70UP!

昨日(11日)、前記事にもアップしましたが
深夜~早朝磯プレイで後頭部に3針縫う怪我をしてしまいました。

DVC00196.jpg
自分の不注意でこんなことになってしまい、
同行、心配してくれた方々、本当に申し訳ありませんでした。

でも。。。気持ちのどこかにネタになるなって思ってしまったのも事実




で、普通だったらこんな日は自宅で療養し、謹慎って感じなんでしょうが

午後になって嫁さんと子供達が出かけたので
それをイイ事に、夕方からまた行ってしまいました


今日現場に集まったのは師匠、約1年振りのHATAさん
そして遅れて釣栄さんと自分も含めて4人でした。

投げ釣り師達が帰り出してから始めます。

雰囲気は良いのですが、反応ありません
カラーチェンジも頻繁にしましたがそれでも反応得られず。。。
自分、師匠、HATAさんも沈黙が続きます。

その頃開始してから1時間くらい遅れて釣栄さんが登場し
少し離れた師匠の横に入れたようです。


で、間もなくのことでした。

よっしゃ!デカイかも!」と釣栄さんの声が聞こえてきました。

流石に1時間前からやってるメンバーから空気読めよ!という声も。。。爆

自分は少し離れてたので静観してたのですが
結構長いやりとりしてて、本当にデカそう…

ようやく足元に寄ってきた魚体を見た師匠は、
「ヨシ、抜ける!」なんて言ってますが釣栄さんはこちらを見て
タツさん助けて~とか言ってます

そして、回りの釣り人の注目の中、無事に師匠がネットイン!

100711_1845471.jpg
また記録更新の70UP~!!どうもおめでとうございます!
良いモノを見せてもらいました♪

DSCF3607.jpg
いやいやホントに凄すぎですよ!
来てから1投目で70UPとは。。。

これで自分は、後からフラッと来た釣栄さんが
いきなりドカン!と釣ってしまうのを目撃したのが3回目です。

やっぱりあなたは…「ネ申」です!

釣栄さんは撮影後、すぐさまリリース


この後、HATAさんが55cmを出しましたが
70UPの後だったので皆の眼が狂い、いや~大したことないな
なんて言ってしまうのでした(笑)


流石に今日は粘る気力もなく、日没後に終了~




それにしても。。。

自分は深夜からめちゃめちゃ苦労して、怪我までして中型アブ1本と小ガヤ1匹。。。
釣栄さん、自宅から5分くらいの場所で1投目で70UPのヒラメ。。。

これもまた釣り人生ですね!笑  



終了後に駐車場で、一人のアングラーにブログ見てますよと声をかけて頂きました。
嬉しかったのが、このブログを見て参考にし
1枚釣ることができたので、もしお会いできたら
一言お礼したかったとおっしゃってくれたことです。


いや~そんなこと言われたら、舞い上がっちゃって
また直ぐにでも磯行っちゃいますよ!

じんそくさん、声をかけてくれてありがとうございました。


さあ~これでヒラメ仲間の皆さんが70UPやっつけちゃったので
自分だけ取り残されてしまいました
しかし自分にこんなサイズでるのかな~?

でも頑張るしかないですね!

師匠、HATAさん、釣栄さんどうもお疲れさまでした!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←他のヒラメ、ロック情報はこちらから
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はお疲れ様です!

お怪我痛みませんか?

昨日は周りの方のKY出来なくすみませんv-10
最近、運でヒラメ好調でしたが本当にラッキーでしたv-82
自分が行くまで沢山撒き餌してくれた師匠!
夕方、釣行の場所を決めてくれたタツさん!
1年ぶりに逢ったHATAさん!

皆さんのお陰ですv-218
ありがとうございます!!

次はタツさんの番ですよv-91

釣栄さん、

どうもお疲れさまでした!
そしてレコードおめでとうございますi-179

釣栄さんは、謙虚に「ラッキーです」とか
「偶然ですよ」と言いますが
3回も偶然は続きません!

完全に知識も含めたスキル(腕)ですi-234

自分も釣栄さんのように真のヒラメハンター目指しますねi-197

頭にホチキス入れてすぐ釣り! 最高です 無事だったんだから、笑い話にしましょう

釣栄さん、やりましたね遅れてきて、すぐ仕留めるなんて、漫画のヒーローみたいですおめでとうございます! 自分も、沖オールが一段落したので、またヒラメモードに突入です 頑張ります

510のヤスさん、

ホントに釣りバカですよねi-229
流石に嫁さんにも呆れられましたi-201

釣栄さんはリアルハンターですよi-234
ホントに凄い方です!

沖堤楽しめて良かったですね、
またご一緒しましょうi-179

怪我してさすがに行かないと思っていましたが・・・(^_^;)行っちゃったんですね。
それにしても皆さんデカいの上げてますね!次はタツさん70up!とっこして80upお願いします!

No title

ホームに来てたんですか?
私は朝例のポイントに行き沈没、ソイに遊ばれてました。
おまけにそのままサーフをせめこれまた沈没、疲れて午後の部お休みしました。
それにしても釣栄さん凄すぎです、見たかったー
次はタツさんですね、絶対釣れますよ!

No title

お晩ですタツさん!!そして釣栄さん本当におめでとうございますv-308自分ゎマグレでしたが70アップゎ時間の問題だと思ってましたv-363完全に釣栄さんにゎ何か降りてますね!〔魚の神〕
てかっ!!タツさん大丈夫ですかv-399
タツさんなら80もその筋力で軽くリフトするでしょうv-91
自分ゎ大会に惨敗しバッコリ凹んでおりました!笑い。お互い安全に歳を気にしながらがんばりましょう!
PS投げ釣りおやじさん、今度ご挨拶に伺います。見かけたら一声お願いします!蝦夷に1枚お願いします!

ゴッさんさん、

ヒラメの事を思うと、怪我のことも忘れてましたi-229

いや~今年はラッシュですね~i-179
ホントに皆さん、凄いです!

自分の番があるのなら良いですが。。。i-278

Nゾーさん、

はい、行ってましたよi-179
絶対Nゾーさんも来ると思ってたんですけどねi-229

朝~サーフお疲れさまでした!
色々と試す開拓魂、尊敬いたしますi-234

釣栄さん、ホント凄かったですよ~

自分の番、来るのかな…来ない気がしますi-201

こまっちゃん、

RFTお疲れさまでした!
結果はどうあれ、その行動力とバイタリティ、尊敬致します。

釣栄さん、ヒラメ道を極めつつあるかも。。。i-278
あの後、釣栄さんのロッドがまた曲がって皆が大注目する中で
ヒトデが釣れちゃった釣栄さん、
恥ずかしそうに外してたのがおちゃめでしたよi-229

自分は何とか大丈夫ですi-234
逆にある程度治るまで酒飲めない方がツライかも!笑

リフト力なら。。。バッチリですi-236

あはは^^;

あらまあ^^;なんと^^;夕方も行ったんですねえ
アハハもうなんもいえない^^;なんて。
好きですね^^タツさん^^v
その熱意があれば自己更新もまじかかと^^vv
頑張ってくださいねえ^^
PS
こまっちゃんさあーん
こちらこそお見かけしたらこちらからご挨拶したいくらいです^^v会えるといいですねえ^^v
投票もしますんでえ^^v
釣栄さんほんとすごいですね^^v
今度お会いできたら是非教えてくださいませ^^
あんどHN間違って書き込みしてしまって^^;
すんませんでしたあm。。m
明日は某所に出逆予定午後からみなさん
探してみますうー^-^-
でわでわ
またの更新たのしみです^--^

投げ釣おやじさん、

釣りをしない嫁や、近所の嫁さん達に
完全に呆れられてますi-229

この気合のまま突き進みたいところですが、
ここ数日で少し落ち着いてきた感があります。
一気にペースダウンかもしれませんね~i-230
頑張ります!

お久しぶりです

タツさん元気ですか?
いや大変でしたよね(/_;)
自分は身内に不幸がありまして、ごたごたしてたのですが、少し落ち着いて久しぶりにブログを見たら大変な怪我をしてるじゃないですかv-12 ただ普通の人なら3針ではすまないのも事実ですが(笑)
これからも怪我に気をつけて70up目指してくださいね!!

きもたくさん、

お久しぶりです!

怪我した直後はヤバイかな…と思いましたが
デッカイの釣って紛らわそうと切り替えましたi-229
HATAさんにも他の人だったら○んでたかもしれませんよ!
と言われてしまいました。。。反省i-202

今回の怪我が軽傷だったことで、
今期の運を全部使ってしまった感がありますが
なんとか頑張ってみます!i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

