スポンサーサイト


仕事帰りにフラっと行ってフラット!笑

今日(13日)は勤務の関係上、仕事が18時半にあがれたので
頑張って現場へ直行し、何とかヒラメのゴールデンタイムには間に合ったのでした

しかし、子守の日でもある為、どう頑張っても20時まで

1時間勝負です!!


歩いて行くと、一番手前でやってたアングラーがTomoさんでした

挨拶もそこそこに、横に入れてもらい早速キャスト~♪
風も天気も潮も良い雰囲気
でもあまりあがってる雰囲気じゃありませんね。。。




しかし開始10分後、ゴフッっと心地よいバイト!

DSCF360801.jpg
ちょっと写真がズレてしまいましたんで、もう一枚パチリ

DSCF360901.jpg
今期22枚目は46cm!ちょっとサイズダウンしてきたかな?


その後、時間一杯まで粘りましたが
一度だけナイスバイトあったけど乗せられず。。。

途中、510のヤスさんが先端から戻って来て
自分と同じく時間を拘束されてるとのことでした


まあ、フラっと行ってフラット一枚
結果的には良かったです

このまま枚数も伸ばしたいけど…

サイズアップしたいですね~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←他のヒラメ、ロック情報はこちらから

スポンサーサイト
コメント

No title

ふらっとでフラット・・・

そんな環境に私も行きたい^^;

今年は何枚まで行くんでしょうね??

Jinさん、

Jinさん、大変です!
今朝また行って来たんですが。。。

潮も最高、風も最高、雰囲気満点だったのですが
ノーバイトで終了ですi-230
誰も釣れていませんでしたi-195
ヒラメマスター達もノーバイトで終了してましたし…

全くもって彼等(ヒラメ)は気まぐれですねi-229
枚数伸ばせるかなぁ~i-201

No title

さすがですね~!
タツさんの奥様にどうにかして!言われましたけど、釣りバカはどうにもなりませんって言っておきましたよv-221

kuroさん、

ありがとうございます!

嫁もkuroさんと話して、
「ウチの旦那、どうにかなんない?」と相談したと…i-229

会社でも怪我した後、ずっと釣りしてたと言ったら
やっぱり「バカ」と言われてしまいました(笑)
まさかその日の夕方も行ったとは言えませんでしたi-278

No title

お疲れ様です。

フラッと来て、フラッと平物ゲット!!

なんだか、タツさんがプロアングラーの様に見えてしまいました。。。。 隣でタツさんの様子をじ~~っと。。。。。見とれてしまいました ^0^;
又、色々教えてください!! >0<

P.S. その後オイラは別場所へ移動し、夜アブ40アップゲットしました。 New Rod にめでたく入魂完了です! ^0^

大丈夫ですか~

Jinの相方です~

怪我は大丈夫ですか~?
大変でしたねf^_^;
奥さん心配でしょうね
どうにかして!って気持ちもわかりますが…

釣り…
行っちゃいますよね~!

タツさんのブログでヒラメ釣りたい病にかかってます!

ああ釣りしたい!

でもでも!
くれぐれもお大事にしてください



神だあ^^;

ふらっといってフラット釣れてしまうんですね^^;
あはは^^やはりタツさんも神かと。。。。
同じ日となりの漁港夕マズ目行ってきました。
ごごっと当りありやったかー^-^-と思いましたが
やはりオイラにはいしモチ君でしたああーーー^^;
やっつぱりオイラには釣れないみたいです^^;
黄金沖でわ釣れてるみたいですね^^
でわは次回も楽しみにしてます^^

Tomoさん、

あの日はお疲れさまでした!

いや~
たまたま良いところをお見せできて良かったですi-179

それに、自分が物色してるロッドを
たまたまTomoさんが使っててくれて
触れたので嬉しかったです♪

ひょっとしたらお揃いになるかもしれませんが
宜しくお願いしますねi-278

瀬棚、例のワームで頑張って下さい!

甘栗さん、

こちらではお初ですねi-179
コメの書き込みありがとうございます!

怪我の方はなんとか順調です(笑)

流石に怪我して病院行って頭を縫ったその日の夕方に
釣り行くとは思ってなかったらしくて
呆れられましたi-278
ご夫婦で釣りされてるjinさんと甘栗さんが羨ましいです!

ヒラメは魅力的なお魚なんですよね~
中毒になりますよ!i-277

投げ釣おやじさん、

いつもコメ&Hotな情報ありがとうございます!

そろそろ投げ釣りおやじさんから
釣れたぞ!報告来そうですねi-179

マジっすか~?
こんなブログでも読者さん居るなんて嬉しいですi-228
もっと頑張ろうって気になりますよ!

う~ん。。。滑るとかいう話は自分も今は怖くてダメですね(爆)

また頑張って行って来ます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

