スポンサーサイト


Newロッド入手! 

ここ最近、ヒラメゲット情報を配信できないでおりますが
決して熱が冷めた訳ではございません
まあ、今朝も行ってノーバイトで撃沈してきたのですが。。。笑

今年のヒラメ釣りは、自分なりに少し幅が広がったのですが
もう少し距離が欲しかったり、リグを工夫してみたくなったりしたので
今の持ってるタックルだと不十分かな?と感じてきたのでした。

今回はそれを埋めるべく…

Newロッド入手しました。



とは言っても、こんなのとかあんなのとか
さらには、こういうのなんて買える訳もなく
貧乏な自分はココに落ち着きました。


DSCF3645.jpg
メジャークラフト PEエボリューション1002M。
MLと超~迷いましたが、貧乏な自分はやっぱりバーサ性も考慮してしまい
Mになっちゃいましただってサクラとかもできそうだし(笑)

DSCF3646.jpg
このリールシート下の部分がカッコイイかも。

DSCF3644.jpg
Maxが42gですので、色々とできそうですよね~

DSCF3648.jpg
ジョイント部分にもロッド名が入ってます。

見た目と触った感じ、持った感じ、外で振った感じ、
気に入ったので大切に使い倒そうと思います
実釣が楽しみです♪

でも…ハイシーズン過ぎたので、無事ヒラメで入魂できるか微妙です


で、実はこれに合わせてNewリールも考え中です!
ひょっとしたら2、3週間遅れて購入するかも?
まだ未定ですけどね

購入したら報告します!


さて。。。これから夕まず勝負して来ますか

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

いいなぁ~v-238

勿論、デカヒラメで入魂して下さいねv-218

ヒラメピーク過ぎた感じですが頑張って下さいv-91

タツさんなら出来ますよ!!

Newロッド購入おめでとうございます。自分もNewロッドをヒラメで入魂させたく、密かにサミットが開催された方へ中征してきましたが… 30Upのソイで入魂となりました

タツさんが釣れなきゃテンション上げれません(笑)
是非、みんなに勇気を与える1枚をお願いします

釣栄さん、

いや~物欲に一旦火が着くと
止まらなくなりますねi-229

しかしなかなか高級ロッドとはいけません。。。i-201

自分がもし、5万~8万もするロッド買ったら
勿体なくて地べたに置けないかもしれませんi-278

510ヤスさん,

ヤスさんもNewロッド仕入れたばかりですもんねi-179

おお!それでも30UPソイなら良いんじゃないですか?

自分のザルツは15cm無いガヤでしたよi-229

No title

NEWロッド購入おめでとうございます!
物欲って止まらないですよね(笑)

タックルは高くて自分は中古ばかりです。
ディスタンスマスターもたまたま中古で安く買えましたが新品じゃとても買えません(汗)

自分もNEWリール迷っているところです。
でもお金がなくもうちょっと我慢です(涙)

ヒラメ入魂期待してますね!
タツさんがバンバン上げると自分も刺激になりヒラメ釣りに行く気になります^^

まぁくんさん、

ありがとうございますi-179

まぁくんとkengoさんの買い物バトルが懐かしいです(笑)

なるほど、中古ってのもアリですね~
でもポキッとか怖いですi-229

リール。。。今日の釣果で
間違いなく買ってしまいそうですよi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

