スポンサーサイト


掲載されました。

え~自分にとっては嬉しい嬉しい8月23日の
レコードヒラメだったのですが、

その時の写真をまずはひらめっぱりというルアーでのヒラメ釣り専門サイトの
釣果コーナーへ投稿。

後日、掲載していただきました。
管理人さまどうもありがとうございます!


そして今度はPure Fishingのフォトコーナーに送ってみました。

そうしたら数日後に掲載されました
やっぱり有名メーカーサイトに掲載されるって
嬉しいもんですよね。



それから北海道、道南地区の有名ルアーメインの釣り具屋さん
インパクトさんのHPの釣行記へ投稿。

こちらも掲載されました

インパクトさんの7月6日の釣行記には、
こまっちゃんの記事も掲載されてます。



お時間ある方はどうぞご覧になって下さいね



もう既に全部見たよというアナタ。。。

当ブログの優良閲覧者として表彰したいくらいです!笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←他のヒラメ、ロック情報はこちらから



スポンサーサイト
コメント

すげーっすね

サイズもすごかったですもんね

自分もロドリにバスの投稿しようと企んでるんですがじぇんじぇん釣れないわけで(別にプレゼント欲しいとかではなくWW)


最近じゃ釣りより釣り具集めが楽しいナリでした

おぉ~~!

すっかり有名人ですね^^

畏れ多くて 「コラボしましょ!」
なんて、簡単に言えない遠い存在に・・・

嘘です^^;

秋ヒラメシーズン、次回は大座布団を!

ナリさん、

お久しぶりです!

サイズはラッキーでしたよi-179
なかなか狙って出るものじゃないですもんね!

そっか~!雑誌系もありましたねi-278

道具集め。。。

そんな時期もあっても良いんじゃないですかi-234

Jinさん、

いえいえ、ただのラッキー野郎ぐらいにしか
思われてないでしょうi-229

朝晩の気温が下がってきて
だんだん良い感じになってきましたんで
またこちらへ来る機会が増えるんじゃないですか?
そのときはコラボお願いしますねi-179

大座布団!
いつか逢いたいですねi-234

No title

全部拝見させていただきましたi-236
釣りブログはけっこう見るのですが、こんなHPあるのは知りませんでしたi-201
魚の迫力といいタツさんの表情といいとてもいい写真ですねi-189
私はこちらのブログの優良閲覧者目指します(笑)。

No title

タツさんおめでとう御座いますv-314 
掲載される魅力ある映像ですもんね!あれですね?師匠様と釣栄さんの映像も掲載で見たかったですね!来年、胆振西部ヒラメダービーなんて開催します?冗談ですv-388すいません・・
聞くところによると表面化されてないだけで、オカッパリで80を記録してるとの情報もあります。剛腕が全国にゎ数限りなく存在するんですね!益々勉強させていただきます。ってか・・あさって大会っすv-405
何も考えてない・・・・・・・・

JUNさん、

ありがとうございますi-179

色々と勉強させてもらってるサイト沢山ありますよ!

撮ってくれた友人に感謝ですi-277

お!優良閲覧者目指してくれますか?
どうもありがとうございますi-228

こまっちゃん、

ありがとうございますi-179

心底嬉しかったんで、良い写真になりました(笑)
そうですね師匠と釣栄さんの画像も
他のサイトでも見たかったですね!

ダービーやると身体に悪そうなんで止めときましょうi-229

そうなんですよね、あまり有名サイト等に登場しない
凄腕アングラーやモンスターサイズ情報ありますからね~
日々勉強ですi-228

明後日は小樽行くんですかi-198
頑張って下さいねi-179

タックル、平モノ狙いと間違えないで下さいねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

