スポンサーサイト


決して悪気はありませんが。。。お、オモシロイ!笑

最初に言っておきます。
某釣り具店の関係者皆さま、決して悪気があっての記事ではありません。
もし、この記事を見てしまい不快に感じましたら
遠慮なさらず、どうかご一報下さい!

ただ…とても面白かったので




では。。。



以前から、地元の某釣り具店の広告に

ガルプパルスワーム4のことが

パルフワーム4と印刷されてて、それだけでも結構ネタになるというか
面白かったんです
paruhu.jpg


で、今日の会社の昼休みに鮭にも使えるかと思って
赤のGパル買おうとそのお店に行ったのですが
そこには驚愕の表示が!!










DVC00005yg.jpg

ガルプパワフルアーム4

←こんな感じでしょうか?爆

もうそこにはワームという言葉さえ無くなってました


恐らく、釣りのことなんか良くわからない
スタッフが原因だと思うんですが
バカウケしてしまいましたゴメンナサイ




でも、名誉の為に言っておきますが
このお店は恐らく道内でも屈指のルアーやルアーロッドの展示数だし
色々と親身になってくれますので本当に良いお店です!

スポンサーサイト
コメント

パワフルアームって正にタツさんの事じゃないですか(笑)

明日買って来ます♪

バカロック古谷さん、

あははi-229

ここまでいったら誤字とかの問題じゃないですよね(笑)

ネタに使っちゃったんで、皆さんで売り上げに協力しましょう♪爆

No title

こんばんゎタツさんv-237イヤ~笑かしてくれますね!~これゎ悪意でゎありませんよv-219今度あそこの主任にコッソリ直してもらいましょうv-222 
ちなみに自分の母親ゎ昔、ボンジョビのグループをベンジョクミ・・・・といってましたv-12

おもしろいっ(笑)パワフルに釣れる!って意味ですかね? 今度、レジのおばちゃんに聞いてみます

こまっちゃん、

ホント、お店で大声で笑ってしまいそうになりましたよi-229

次のチラシから修正されてたら良いですねi-179

てか、こまっちゃんのお母さんのお話に
今デカイ声で笑ってしまい、嫁に不審がられてしましたi-278

昔、友達のおばあちゃんがクロネコヤマ○のことを
ヤマネコクロトと言ってたことを思い出しました(笑)

510ヤスさん,

自分も今日言おうか相当迷いましたが
大きなお世話かも?と思い躊躇してしまいましたi-229

大した意味は無く、単なる間違いだと思われますi-179

心の中で笑って
そっとしておきませんか?笑

最高!

わっはっはっは(≧∇≦)
最高傑作!!
私と相方が行くまで直さないでおいて~

全く違うものになってておもしろすぎですってば~

バカロックさんの言う通り、タツさんの事ですよねo(`▽´)o

No title

いや~~ かなりウケました~~^0^

パワフルアーム4!! 何か好きですね~釣れそうな名前っす!!

甘栗さん、

ナイスですよねi-179

ひょっとしてこの記事がきっかけで
治してるかもしれませんi-229

そうなんです、全くちがうモノになってるってのが
一番のツボでした(笑)

そして「パワフルアーム」と、若干自分に
リンクしたのが余計にツボにi-278

Tomoさん、

ウケました?i-229

我々はあのお店の恩恵をかなり受けてますので
決して中傷記事じゃないとわかりますよねi-198

ナイスな名前ですよね~i-179
もし自分がルアーを開発したら
こんな名前付けますよi-234

パワフル!!は知りませんでしたぁ

お晩です。

高級リールでも(買えないけど)手に取れるお店ですよね。
ラインの揃え方はスゴイと思います、reinsワームも置いてくれないかなぁ....。

新聞折込の「パルフ」の方は前々からププっと観てましたが、POPの「パワフル」には気が付きませんでしたねぇ。

たぶん、あのお店の赤パルは3倍の喰わせ力があるんですよ(^^)

雄悠友さん、

そうです!頼むと高級リールも触れるお店ですi-179

在札のアングラーの方や他の地域の方がたも
あそこの品揃えは凄いですねと言ってくれますよね~

メガバスのロッドとかが実際手に取って確かめられるしi-234

自分はデプスのワームを入荷してくれるので
重宝してます♪

目の前で「パワフルアーム」を見た時、思わず写メってしまいましたi-229

パルフワームが一気に進化してパワフルアームにまで!!
これを買えばデカい魚が沢山釣れて腕が鍛えられタツさんみたいな筋肉ムキムキのパワフルアームになるのですね!
鮭釣り頑張って下さい。自分もそろそろ始動したいと思います。

No title

次回、室蘭に向かう時には是非行ってみよう^^
って、何処の釣具店か、わかっていませんが…^^;

でも ¥698 は、お安いですね~
ガルプが安い札幌の 某 瑞○舎と一緒のお値段ですね^^

ゴッさんさん、

確かに「パルフワーム」という字をパっと見ると
「パワフル」という感じがしますよねi-229

これでホントに大物が釣れれば最高ですねi-234

鮭釣り教えて下さいi-179

Jinさん、

期間限定らしいので、ご来店はお早めにi-229

個人メールしますか?笑

Gパルを安売りしてくれるのは助かりますよね~
ココ一番で釣りたいっ!て時に重宝しますんでi-278

笑えました!(笑)
お店の方も気づかないんですかねー(汗)

東京のショップはワームや小物を定価で売ってるところも結構あって、
引いていても10%引き位なので、
こんな安値にはなかなか出会えません…。

仙台に行った時も北海道よりは高かったので、
北海道のお店は、かなり頑張っていると思いますよ。
みんなで応援して上げる価値大だと思います!

kengoさん、

笑っていただけましたかi-198i-278

気付いたかどうかは、その後ショップに行ってないので
わかりませんi-229

そうなんですか~
都心部に行けば安いんじゃないかと
田舎モンは勝手な想像してしまいがちなんですけどねi-201

ここ最近のロックブームのおかげですねi-234

No title

パルフを上回るワームがあったとは・・・

もしかして

「そろそろパルフに飽きたかなぁ?」
「パワフルなんて良い感じじゃない?」

なんて会話があの店で・・・

(決して悪気はありませんi-278

soikouさん、

もし、全然釣りを知らない人達で
「パルスワーム」という文字で伝言ゲームをしたら。。。

いつかは「パワフルアーム」になるかもしれませんよ!i-179

そうです、悪気はないのです、、i-278

すでに広告の写真で裏面を写してるところに非凡なものを感じます(笑)デスアダーなら『飯まだ~?』とかになりそう(笑笑)

菊千代さん、

コメありがとうございます!

自分でアップしたこの記事ですが
今またこうして見てもオモシロイですi-229

メシマダー。。。あるかもしれませんね!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

