スポンサーサイト


深夜~朝マズメ釣行

明日アームレスリングの試合がある為、会場設営や体調管理もあるし
大事をとって今日は仕事を休みました。

が、しかしこの私が休暇取って天気も良いのに
釣りに行かない訳がないのでした(笑)


潮、天候を見て今日の午前3時頃から入釣。
今日は暗いうちはHRFでソイを狙い、
マズメはラテオでカレイ、ブチヌキとコルキッシュでアブ狙うという
豪華?竿4本立てです(爆)


暗いうちに
DSCF2449.jpg

DSCF2453.jpg

チビシマゾイが2本釣れましたが辺りが段々と明るくなってきたので
カレイ狙いの準備♪

早速、エッグボール付きカレイ針にサンドワームつけて一投目。

お!アタリだ~  巻き巻き。。。

あれ?
DSCF2452.jpg
アンタかい
遠投しても居るのね…

ヨシ!じゃあカレイタックルは放置しておいて
アブ狙い!

コンコン!
DSCF2455.jpg


ゴ!グイ~ィ
DSCF2456.jpg


…ズ、ズ~~グングン!
DSCF2461.jpg


ハイ、そうですね今日もカジカ祭りとなってしまいました

遠投しようが、へチだろうが、ステイさせようがとにかくカジゴン!!
もう途中から写真撮るの止めました
ここに掲載しなかっただけで10数枚あるので
全体で何匹釣れたのかな

まあ全然バイトも無くて釣れないよりはイイんですけどね~


ああ~眠たい。。これから会場設営に行ってきます。
明日大丈夫かな?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です~
釣りの後に試合ですか~~? 凄いパワーですね!! オイラもそのパワーが欲しいです~~
最近はソイの活性が悪いのか、単なる下手なのか。。。渋いですよね~~

試合頑張ってください!!

No title

タツさん!明日頑張ってーv-91応援してまーす!手首!手首の返しっすよーe-269

No title

こんばんは!

やっぱり行ったんですね。釣に!
豪華4本立てとは凄い。贅沢ですね!
でも、まだカジゴンの勢力強いんですね!

明日は、このカジゴンパワーで頑張ってください。(笑)
釣りと同じで、大物食いで勝利です。

俺も…

僕も今日は仕事明けで、朝から彼女と穴釣りの旅にでて、なぜかBooooZ!
頭にきたので、夕まずめから同じポイントに一人で出かけ、チョコチョコ釣りましたが、となりの兄ちゃんが38センチと40センチにクロゾイをあげたので、なぜか自分のテンションも上がってしまい、結局23:30まで釣りしてました。
夜勤明けで朝から釣り三昧なので、僕も明日の大会は1勝できるかな~。

tomoさん、

今度は、ゴルフも行きますか?(笑)
確かにソイは渋いですね~
日本海側は好調のようですが…
とにかく頑張って来ます!

こまっちゃんさん、

ありがとうございます!頑張って来ます!
デカアブで鍛えた手首で(爆)

GENさん、

やっぱり行ってしまいました(笑)
カジカじゅうたんはいっそう酷くなってたような…i-229
カジゴンパワーで頑張って来ます!

小樽のロックアームレスラーさん、

初コメありがとうございます!
お互い、釣りに狂ったアームレスラー同士
仲良くしましょうねi-229
共に頑張りましょう!

今日はお疲れ様でした!

今日はお疲れさまでした!
右も左も腕がガタガタなのに、20:00に小樽に着いてから、余市港に21:00にINしてしまいましたi-229
でも、そこのポイントはある時間を過ぎるとパッタリと反応がなくなってしまうんですが、こんな時間まで粘ってしまいました。
大会でも釣りきれなかったのに、海もダメだった~i-282

小樽っ子さん、

小樽のロックアームレスラーさん改め、小樽っ子さん
試合どうもお疲れさまでした!
試合後も行っちゃうなんてひょっとして私以上の
釣り狂いですか?i-278

夏の試合も頑張りましょうね~ってこれからハイシーズンですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

