スポンサーサイト


ふとスーパーで思った…CMパクリ編

鮮魚コーナーにて
hirasasi2.jpg

小さいヒラメの半身切り身
¥798


akisakekirimi1.jpg
小さい秋鮭の半身の切り身
¥598



ikura1.jpg
生筋子
¥1321



soisasi1.jpg
30UPのソイ一匹

¥480









でも。。。



釣れた時の喜び
priceless.jpg

PRICELESS!


皆さん、楽しんで釣りしましょう♪



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます[i:63992]

みなさんスゲー魚の写真なのに、自分の黒ソイちゃん載せて頂きありがとうございます

黒ソイ丸々1匹売ってるスーパー…。歩酢不ーるでは?(笑)

No title

今年1番の大物載せて頂きありがとうございます♪

値段なんて付けようのない釣り人のロマンです!!

でも、タックル値段考えたら・・・(笑)

No title

ん~~~いい感じっ!
言葉少なくとも凄く伝わります^^

510ヤスさん,

ヤスさん46ソイが良かったですよねi-229
とりあえずパソコン内にある画像で作ってしまいましたi-201スミマセン!

クロソイは同じ系列のお店ですよi-278

釣栄さん、

あのヒラメは載せなきゃダメでしょう?i-278

ホントはソイの後に
10ステラ3000HG   ¥76000
って書こうかとも思ってましたi-229

奥様連中に少しでもご理解してもらえたら。。。
なんて思いましたi-179

hojoさん、

ありがとうございますi-179

ご理解いただき嬉しいです!

皆さんで、色々と想像妄想、
それぞれの解釈してもらえたらと思いましたi-278

お久しぶりです

写真載せて頂きありがとうございます写真を見ると、その日の釣りが鮮明に思い出せますよね~。これからのハイシーズン、思い出に残る写真&映像をいっぱい撮りましょう(笑)

あっちゃん、

お久しぶりです♪

あっちゃんはご一緒する度に
サプライズサイズ釣りますからお見事ですi-179

確かに写真を見るとその時の記憶がよみがえりますよね~!

是非とも記憶と記録に残る一本を釣りましょう♪i-179

Fishing pleasure

プライスレス。
代え難い喜びですね。

あなたの釣に編も是非!

Big1ですね 

僕の写真も載せていただいてありがとうございます 
やっぱり思い出に残るBig1は、つい先日の様な感じがしますね
魚は買えば安いけど、魚の引きは売ってないですからね
来年はフクラギからブリに出世しましょうね 

いいCMですね

ぜひウチの嫁に見せてあげたいです。

できれば10ステラの後にEGの竿も入れませんか?i-179

喜び、出会い、思い出
PRICELESS!だから止められないんですよねi-189

雄悠友さん、

良い魚が釣れた時の嬉しさは
何とも言えないですよねi-179

釣りをしない嫁さんには、それが理解できないのでしょうi-229

そうですね、色んなバージョン作っちゃいますかi-278

小樽っ子さん、

小樽っ子さんのBig1は、なかなか陸から出るサイズじゃないですから
勝手ながら掲載させてもらいましたi-277

同じ魚でも頑張って釣ってファイトしたのと、
スーパー売ってるのとでは味わいが全然違いますよね~

ショアからブリ!憧れますi-278


soikouさん、

良い魚をキャッチしたとき、皆さん子供にも負けないぐらい
純粋な笑顔になりますよねi-278

釣りしない奥様方がいつも言う言葉・・・
「魚買った方が安いしょ!」
その時、なにも言葉返せずですi-229

そう考えたら、ステラとかEGのロッドなんて
もし内緒で買ったとしても間違っても値段は言えませんねi-201

No title

いや~流石タツさんですね~このパクリ最高ですv-10記憶に残る映像を自分なりに表現する楽しみも釣りの一つですよねv-265
自分も今年素晴らしい思い出を残したいと思いますv-91

こまっちゃん、

ありがとうございますi-179

ニコパチ、ドヤガオ集ってのも中々イイもんですよね~

皆さんそれぞれの魚に物語りがある感じでi-278

後半戦、頑張りましょうね♪

素晴らしい!

いや~(≧∇≦)
わかります~

私も魚売り場でソイやアブを見ますが
それとは別物なんですよね!

食べる為に釣る訳ではないのです
あの手に感じるゴンゴンっていうのを求めて暴風雪の室蘭へ高速とガソリン使って行くんじゃー!
風速13?がなんだっちゅ~んじゃ~

ベイトが欲しい今日この頃の甘栗でした

甘栗さん、

ありがとうございます!

共感いただき嬉しいですi-179

そうなんですよね、
普段釣ってるお魚もスーパーに並ぶ時があるんですが
全く別モノですi-278

あの魚の引きは、
まさに麻薬。。。笑
やめられませんね~i-234

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

