スポンサーサイト


ついに待望のアレの続編発表か!?

皆さん、こんばんは

身体が寒さに慣れてないせいか、やたらと寒く感じますね~


さて、いきなり本題ですが、このアングラー
DSCF3557.jpg
たまに一緒に釣りに行かせてもらってるこまっちゃん
そう、あの「蝦夷ロック」の作者です!


え!?蝦夷をまだ知らない?まだ見てない人います?

それなら。。。



これがVol1です!
自分は初めて見た時は感動しました

このように自分や仲間の釣り映像を残してみたいと思う人もいるかと思うのですが
なかなか本当に実行できないですからね~

実際は自分の釣りだけ夢中になったりしますから。。。
それを本当に行動に移すなんて素晴らしいことだと思います

さらには、見る人を楽しませてくれるような映像や画像の編集
グッジョブですよね!

BGMにBENNIE KSunriseOkayが使用されてます。
実は自分は以前からBENNIE Kが好きで聴いてたのですが
このこまっちゃんの作品を見て以来、さらにドップリとハマってしまい
いまだに携帯のメール着信音がこのSunriseです


実は続編が作られ一度アップされたのですが、
色々と事情がありまして、釣り映像の専門家からも絶賛されていた
Vol2はネット上から無くなり幻の名作になっていたのです。

仲間うちでも続編の発表が待たれてましたが
いよいよ近いうちに、、、
2009年、2010年版がアップされるという
情報が入ってきました!



さあ、皆さん楽しみにして待ちましょうね♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=iGKncbZMTnY
携帯の方は上記URLをコピーして直接見てみて下さい。
どうやらfc2ブログからは上手くリンクできません。
ただパケ放題じゃないと、とんでもないことになりますよ。。。
スポンサーサイト
コメント

こ、これは衝撃的ニュースです!自分は気まぐれファンでもあり、蝦夷ロックファンでもあります

楽しみですね

510ヤスさん,

ニュースですよね!
自分も蝦夷ファンですi-179

楽しみにしてまちましょう♪

No title

改めて見ましたv-218

この作品が蝦夷ロックの原点ですね♪

続編が楽しみですv-10

我々、二人が、どの様に映像化されているか楽しみ
!(でも、監督の目に留まるシーン有ったかな!?)v-12

楽しみですね~
かなり画像を撮っているので、続編も期待度MAXです音楽と映像があんなにも合うなんて・・・こまっちゃんのセンスですね
僕もタツさんと同じく釣行前はBENNIE Kでテンション上げてます(笑)

釣栄さん、

自分はちょくちょく見てますi-179

そうなんですよね~ホント原点ですね!
今は予告編を少し見せてもらいましたが
更にグレードアップされてますので期待大です!i-234

我々の登場シーン、楽しみにしておきましょう。。。
と催促してみます?i-278

あっちゃん、

これはこれは
蝦夷のNO1パフォーマーのあっちゃんじゃありませんか!i-179

ホント、楽しみですね~♪

やっぱりこのVol1のBENNIE Kのイメージが強烈でしたよねi-237
自分はこまっちゃんからのメールで
Sunriseがかかった時がときめきますi-278

No title

初めまして、お邪魔致します。私は本州北部で、小さな釣具を営むロックが大好きな物です。
以前友達から北海道のロックはスケールが違うと教えてもらい、蝦夷ロックを紹介されました。
しかも、それはVO.2でしたので、後からレア物なんだと気ずかされました。
北海道での釣りは難しいですが、次への作品で夢を膨らませたいとおもいます。
たびたび「きまぐれロックフィッシュ」さんにお邪魔致しますのでよろしくおねがいします。

ロック万さん、

当ブログ訪問ありがとうございます!

自分の作品ではありませんが、
釣り仲間作品の「蝦夷」がこのような形で
全国の方々に見てもらってて、
夢を膨らませていただけているだなんて、
考えただけで感無量でございますi-241
なんだか自分のことのように嬉しい限りです!笑

これからも「気まぐれロック」とともに「蝦夷」を
何とぞ宜しくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

