スポンサーサイト


衝動買い!

昨日(11日)夜、就業後に何気に寄った某釣り具で
中古釣り具の販売やってました。

まあ、どうせ欲しくなるモノとかは無いだろうな~
なんて思いながら販売コーナーへ足を運ぶと。。。




!!!!!!


あるわあるわ

07ステラC3000、10ステラ3000HG、10ステラ4000、
10セルテート3000、セルテートハイパーカスタム3000、
ダイワZ、カルカッタコンクエスト100DC、スコーピオンXT1500-7、
メタマグDC、メタマグDC7、

ロッドはロックスイーパー702EXHが2本、モアザンブランジーノ96MMLやら何やら。。。
他にも欲しくなるものが結構あって超お買い得価格になってます!
しかもオークションとかより値段も安いし
何より、手に取って品定め出来るのが良いですよね~
特にリールは未使用品もあったりとか…

思わず一人で興奮


そこは、とりあえず気持ちを抑えて帰宅しましたが



結局、「明日までですよ」という言葉に負けて
また本日行ってしまいました


で、
DVC00237.jpg
コレいっちゃいました
シマノ スコーピオンXT1500-7

中古品ですが、あまり使用感も無く
程度良好ってことで購入決定♪
しかも値切ったら表示価格よりも更に値引きしてくれましたので
お買い得だったかも
まあ、ノークレーム、ノーリターン条件ですけどね


DVC00239.jpg
早速、ロッドに乗せてみる。。。
ソルステにも悪くないですね~

DVC00241.jpg
コルキッシュにもなかなかお似合いです



さて、入魂ですが。。。天気悪いですね~
明日晴れたら行ってみますね♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



※本日の写真は携帯で撮影しましたので少し粗いです。
スポンサーサイト
コメント

忘れてた!

そうだったぁ、あのお店の告知を見ていたのに。
やっぱり、中古は手にとって見てから検討したいですよね。
エエェ、未使用品もあったんですか(@@)

スコピはハイギヤが肝ですか?

雄悠友さん、

実は自分もすっかり忘れてたんですi-229

それが、たまたま寄ったら。。。i-190って感じでした(笑)

はい、未使用品もありましたよi-179

スコピXT、、、実は以前から検討してまして
ノーマルかハイか考えましたが
やっぱり根から引っ剥がすにはハイギアが有効かと考えてました。

そこにビンゴな商品があったので即バイトですi-278

僕それの逆ハンドル買いますよ~(笑)

おっそになりますね(^O^)/

釣りキチこーせーさん、

やっぱり?i-229

前にこーせーさんの記事でスコーピオンという字を見た気が。。。笑

アラフォーの自分としては
大人~なコンクエストやアンタレスなんか欲しい訳ですが
なかなかそうはいきませんi-229

リールお揃いですね~
しかし自分はアクアプロジェクトとか買えまへん!i-282

No title

イイ買い物しましたね~

軽めのリグにも使い勝手良さそう^^

goodサイズで入魂出来るといいですね!

No title

お久しぶりです。
リール購入されたんですね!!

自分はダイワ製品しか使ったことありませんがスコーピオン使用させてもらった時は凄く軽くて良いリールだなぁと思いました。

コルキッシュと組んだら凄く良さそうですね!!

スコーピオン、お得にゲットおめでとうございます!

商品リストもかなり良い感じですし、
オークションより安い中古セールって、かなり心ときめきますね…(笑)

中古屋も結局はオークションよりやや高めに値段つけますから、
かなり良心的な価格設定だったんでしょうね。

ソルステ同様、デカ入魂楽しみにしてます!

soikouさん、

良い出会いでしたi-179

このリールが自分を買ってくれ。。。
と言ってるような気になりましたもん(笑)

軽めのリグ使えますi-234

アルさん、

お久しぶりです!

ご覧の通り衝動買いですi-229

自分も基本、ダイワ派なんですが
気付いたらベイトはシマノが3台ですi-201
遠心の方がしっくりくるのかも?

一応、ソルステ専用に使おうかと思いますが
コルキにも合いそうですねi-179

kengoさん、

ありがとうございます!

ホント正直、全然期待しないで行ったのですが
商品リスト、価格ににやられましたi-278

しかも一番良いのが現状を手に取って確認できることでしたi-179

もしまたあったら。。。怖いです!爆



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

