スポンサーサイト


Let's go Fishing!!

え~ロックフィッシング動画と言えば
我らこまちゃんの「蝦夷ロック」ですが、

自分もちょっとパク、、いえ
作ってみました
動画は混ざってませんけどね~

これから待望の新作蝦夷ロックがリリースされますので
前座的に楽しんで頂ければ嬉しいです!


それでは、どうぞ♪


楽しめましたか?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

携帯用URLです↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=kbpitjyUrGg
スポンサーサイト
コメント

No title

ことしは釣り行かなかったなぁ

って考えながら見てましたが・・・

あぁそうだ。

こんな景色が好きだったんだ。

久しぶりに思い出せましたi-189

soikouさん、

そうなんですよね、
自分もこの釣りをしだしてから
景色の綺麗さに心洗われるようになりましたi-179

とくに意欲に反して釣果が伴わない時
この景色に癒されますよね~

最後の方に景色集を持ってきてるあたりが
釣り人目線だと思いません?笑

No title

室蘭港のFishing-PVですよ、これは!

朝、晩のマズメ時間帯の景色って目を奪われますね。
心奪われ、思わず手を止めて根掛り....って(笑)

風景以上に皆さんの笑顔とヒラメにトキメキました。
半年後を妄想して鬼が大爆笑してます(^^;

雄悠友さん、

ありがとうございます!

釣れないでいる時、この景色に
何度も心を癒されましたi-179

来年もまた時期になったら
ヒラメを追っかけたいと思いますi-234

ヤバいです

テンションとモチベーションめっちゃアガりました(・∀・)


北海道離れて1年なりました...凄くこみ上げるものが(;ω;)


なんかわかんないけど

タツさんありがとうございます(;ω;)


明日帰るんでタックル届き次第速攻出陣したいと思います

ナリさん、

ありがとうございます!

感情に訴えかけれて嬉しいですi-179
お!帰道ですかi-198
チャンスあればご一緒したいですねi-234

タッ!タツさんヤバい位 素晴らしいっすよ
来年からそちらで出演を…
ってか!蝦夷のエントリーがしずらいっす

No title

タツさん、だめっすよ!!
しばらく冬眠する気だったのに・・・
やる気満々になっちゃうじゃないっすか(笑)
アブはまだ行けるけど、ヒラメなんか半年近くも待たなきゃ・・・春が恋しいです。

こまっちゃん、

いえいえ、先駆者の師匠にそう言われるのも
なんだか照れ臭いですi-229

今度は蝦夷のように動画も付けて編集したいと
思いましたi-197

New蝦夷楽しみですi-234

大さん、

この後、こまっちゃんが蝦夷をリリースしますので
もっと刺激を受けると思いますi-179

そうしたらもっとやる気が。。。i-278

冬眠はもう少し先にになりそうですね!笑

編集お疲れ様です!痺れました・・・次回からは記事じゃなくこのパターンだったりして(笑)

バカロック古谷さん、

ありがとうございます!

そうなんですよね~
実は釣行番組のようなことやってみたい。。。
なんて思ってマスi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

