スポンサーサイト


バークレイ!

去年の自分の誕生日、
自動膨張式のライフジャケットが欲しくて色々悩んでた時に
神様のようなバカロック古谷さんから
プライムエリアのライフジャケットを頂いたんですよね~
本当にどうもありがとうございましたその記事




その時に購入しようと候補にあがってたのが
バークレイのライフジャケットでした。

色のと、デザイン、メーカーさんイメージが個人的に好きで
一旦注文までしてたんです。

ところがメーカーにも在庫が無いと言われ
諦めたのでした。。。(ちょうどモデルチェンジ時期だったんですね)



それが、、、今日(23日)、何気に釣り具屋さんに行ったら
自分の好きな旧モデルのバークレイのライジャケがあるじゃないですか!

試しに値段交渉してみたら、なんともお買い得な値段に
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。





DSCF4168.jpg
はい、イッちゃいました


この釣り始めた時から欲しかったんですよね

新モデルの方が背中部分のベルトがクロスしてたりして
作りがしっかりしてるのですが、
旧モデルのデザインの方が、パワーベイトだとかガルプだとか書いてて
賑やか感が好きなんですよね~


DSCF4172.jpg
キャップともお揃いに

DSCF4170.jpg
ウエアの色だとかに合わせて使い分けしようかと思います。

って普通だったら次は腰巻タイプ買いますよね



地味に土曜日(25日)にまた新しいアイテムが届きます♪


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます




スポンサーサイト
コメント

やっぱり格好良いですよね~
バークレーの赤ジャンパーとかあったら即バイトですよ!

タツさんの作った映像素晴らしかったです!室蘭ロックフィシュ最高!

ゴッさん、

ゴッさんとお揃いになりましたねi-179
やっぱりコレが欲しかったんです(笑)

ありがとうございます。
ホント室蘭は素晴らしいフィールドですよね~♪

タツさん、バブリーですね 25日に届くアイテムも気になります♪

写真集、何度みてもカッコイイです!できれば、毎年恒例にしてほしいです

No title

おばんです。

イイですねぇ、カラー&アイテムロゴのデザインがバークレイらしいですね。
インフレータブルのライジャケは夏に非常に欲しかったです、汗だくだったので。
冬は暖かくて良いんですがね(^^;

510ヤスさん,

いや~、、、ソルステ、スコピ、ライジャケ、土曜のモノ。。。

一つ一つは高額ではないのですが、
全部足したらめっちゃ良いバスロッドとか買えましたねi-229

ありがとうございますi-179
そうですね、作ってみたいと思います♪

雄悠友さん、

前から欲しくて実はネットなんかでも
コソコソ物色してたんですよi-229

実際は釣場所や季節で色々なタイプが欲しいところですよねi-201

No title

おっ! 格好いいですね~~^^

インフレータブル欲しいと思いますが
ジジイの私には、転んだ時の緩衝材にもなる
浮力材入りのライジャケにしてます^^;

実は私もライジャケ、ポチッっとしてしまいました~^^

バークレイのいいですよね(^_^)
僕も一時期欲しかったモデルっす(笑)

結局正月の安売りでアウトブレイス買っちゃったんですがね(^-^;

No title

こんばんは
ライフジャケット購入されたんですね!!
おめでとうございます

自分はmazumeのバックとお揃いでライフジャケットもmazumeに使用と考えております

早く欲しい~

Jinさん、

物欲は尽きませんよねi-229
このバークレイのやつは昔から欲しかったし、
お買い得だし、希薄なのでついつい買っちゃいましたi-201

Jinさんもポチしましたか!入魂式が楽しみですねi-179

釣りキチこーせーさん、

お気に入りなんですよ~i-179
なんか掘り出し物を特価で買った感じです!

アウトブレイスも信頼のダイワからって感じで
デザインもカッコ良くてイイですねi-234

アルさん、

ありがとうございます!

お気に入りの希少品を特価で買うことができましたi-179

アルさんだとダイワってイメージがあったんで
アウトブレイスかと勝手に思っちゃいましたi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

