スポンサーサイト


AbuGarcia!

前回、念願だったバークレイのライジャケを購入した記事を書いたのですが

その勢いのまま?あるモノも購入!



そのモノとは。。。
















DSCF4180.jpg
AbuGarciaのレインスーツでした!
現物見たら、思ったよりカッコいいです!

DSCF4181.jpg
背中の方のデザイン。

DSCF4184.jpg
パンツのサスペンダー部分にもアブのロゴが入ってます

DSCF4185.jpg
そして、膝部分には内部にサポーターも入ってるし
アブのロゴ入り♪う~ん、カッコイイ


勿論、この真冬では他の防寒着を着ることになりますが
5~10月くらいまでの釣りに、雨風寒さを防ぐものとして重宝しそうです。

なので、来年はこのウエアでヒラメ狙いってのが増えそうですね~
これでソルステのシーバスロッドも欲しくなってきました


さらに、オマケって訳ではありませんが
DSCF4189.jpg
こんなモノまで購入

早速、車のリヤガラスにでも張ろうと思います♪


いや~最近、だいぶピュアフィッシングジャパンさんに貢献してますね~笑


さて、釣り納めはいつになるかなぁ?


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

ちーーーっす!!

アブのロゴはカッコいいっすよね!! オイラも好きっす!! ライジャケ良いっすね!! オイラも欲しいですが、ライジャケまでは手が届きません。
ちなみに、オイラは別な物をポチっと。。。。
アブ・エリートIBっす!! これ良いっす!!早く入魂させてやりたいっす!

来年はファンタジスタ・レジスタMGS610っす!!
来るのが楽しみっす!!

オイラもアブファンっす!! 

Tomoさん、

勿論、プライムエリアとかMBとか他のメーカーもカッコ良いのですが
高くて。。。i-229

エリートIBイッちゃいましたか!?i-278
カッコイイですよね~是非ナイスフィッシュで入魂したいですねi-234

MGS使ってる人、まだ見たことないので
今度見せて下さいi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

