スポンサーサイト


蝦夷ロック最終章リリース!

いよいよ待ちに待った蝦夷ロック最終章
今度こそ最後やで!!」がリリースされました

期待通りの素晴らしい内容になっております。


自分で釣りに行きながら、仲間達の写真や動画、
心洗われる素晴らしい景色を撮り続けるなんて
なかなかできないことですよね。

そして、これだけの写真や動画の編集作業も大変だったと思います。

こまっちゃん
本当にお疲れさまでした!


これで完結とはなってますが、「続編」「復活編」があることを
心から望んでおります。皆さん共通の願いではないでしょうか。


また蝦夷を参考にさせてもらい、私も今度は動画入りのものを
作ってみたいと思います。



さあ、これを見なきゃ年を越せませんよ!!
それではどうぞ♪


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=2HazslBqvEY
携帯からは上記URLです。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ^^

完成度高すぎです(汗
感動すら覚えました(涙

ホントに自然、仲間に感謝ですねー^^

自分も画像、動画残すためにカメラ購入予定です^^

タカレンジャーさん、

同じく私も感動いたしましたi-179

これで終わってしまうなんて悲し過ぎですよねi-241
皆でアンコールを叫びたいところですが
こまっちゃんには暫く周りを気にせず
ゆっくりと釣りしてもらいたいです!

Newカメラ良いですねi-234

No title

かっこええ

素直に

この言葉しか出ませんでしたi-189

やっぱり釣りってイイですな。

No title

蝦夷ロック最高!!!!!

なまら感動!!

そして、こまっちゃん、お疲れさまv-218

最終章で淋しいですが来年からは違う意味で魚達と戯れましょうねv-229

我々も少なからず参加出来た事は誇りに思えますねv-20

寒い部屋で独り蝦夷ロックのエンディングに涙してました・・・
こまっちゃんありがとうございます!そしてお疲れ様でした!

ここでは初めまして。

先日は沖堤をご一緒させていただき、ありがとうございました。
こまっちゃんのバーター的に参加させていただいた者です。
とても刺激になりました。


蝦夷ロックの人達といつか釣りをしてみたい・・・と思ってこの度ご一緒させていただいたのですが、その蝦夷ロックも今回で最終章ということで、正直、寂しく感じてます。

またご一緒させていただくこともあるかと思います。
前回は蝦夷ロックの人!とひるんでしまったので、次回は勇気を持って話しかけると思いますので、その際は宜しくお願い致します。

ではでは(^^)。




感謝

まずゎ…タツさん
ありがとう御座います。そしてパフォーマーの方々ありがとう御座います…
そして、見て下さった方々ありがとう御座います…
当初リアルな思い出作りで始めた蝦夷ロックでした…皆さんも記憶に残る魚ゎ頭の中で蘇りますよね…
それを何十年たっても思い出せるように記録したかっただけなんです…
また表現に感してゎメソッドの紹介や字幕での説明など色々ありますが、あえて音楽と映像だけにしました…色々な意見ゎ様々に別れるでしょうが後ゎ見る側の取り方にお任せ致します…
感情にお任せ致します…
一年中魚の事を考え、いかに魚を誘惑し騙そうと思ってましたが、実は魚達ゎ生存のために素直に反応してくれてるだけで逆に我々人間が遊んでもらっていると最近感じております…良い瞬間やサイズゎ例え人間のフルスペックを持ってしても魚達ゎ叶えてゎくれません…
後ゎ広大な海原の広大な大地の1ヶ所に立ち未知なるモンスターを待ち続ける以外ないのかもしれません…
またその長い時間も楽しめるようなアングラーを目指し来年も魚達との追っ掛けっこを楽しみたいと思ってます
クドいですが我々ゎ海に癒やされに行っているのです…魚達有り難う…





soikouさん、

自分も思います!
素直にカッコいいとi-179

おっしゃる通り、釣りってイイなと
再認識させられますよね♪

釣栄さん、

ホント最高ですねi-234
自分も感動しましたi-241

そうですね、こまっちゃんには
ありがとう、そしてお疲れ様という言葉をかけたいと思いますi-228
ゆっくりと釣りを楽しんでもらいたいですね。

はい、参加できたことは誇りに思いますi-179

バカロック古谷さん、

これ。。。
夜とかに一杯やりながら一人で見ると
ホント見入っちゃって、最後はド感動ですよねi-241

自分も何度でも言います
こまっちゃん、ありがとう、そしてお疲れ様でしたi-234

蝦夷トラ002さん、

当ブログ訪問、コメ書き込みありがとうございます!
そしてこの前の沖堤お疲れさまでしたi-179

こちらの方こそ、ろくに話もせず大変失礼いたしましたi-229

蝦夷がこれで最後というのはホントに淋しいです。
でもこまっちゃんが判断したことですから。。。
今我々はありがとうとしか言えませんねi-241

また機会を楽しみにしております♪

こまっちゃん、

何度でも言いますi-179

どうもお疲れさまでした、そして感動ありがとうございます!

こまっちゃんが最初に蝦夷をリリースしたとき
正直「やられた!」と思いましたi-229

実は自分もムービーメーカーで動画を編集したりするのが
結構好きで、アーム仲間の結婚式に流したりしてたんですよ。

で、釣りでも作ってみたいな~なんて思ってた矢先だったんですi-278

でも自分ではここまで素晴らしい作品は出来なかったと思います。

こまっちゃんならではの感性、そして行動力がここまで素晴らしい作品を作り
見る者に感動を与えてるんでしょうね。

お魚に対する考え、同感ですi-234

そしてお魚も仲間も道具も一期一会と考えます。

出会いを大切にし、感謝の気持ちを忘れないアングラーになりたいですi-236

No title

自分がモチベーションを上げる方法
それは、こまっちゃんの蝦夷ロックを見る事!
そして、タツさんのブログを見る事!
それはこれからも変わりません!
永遠に不滅です(笑)

蝦夷ロック

タツさんの笑顔良かったです釣った後って本当に皆さん最高の笑顔なので、素敵です(笑)それを映像で残してくれたこまっちゃんに感謝してます。
次はタツさんの作品も見たいなぁ~

大さん、

当ブログ、
モチベーションをあげる方法に選んで頂き
ありがとうございます!i-278
これからも期待にそえるよう頑張ります!

蝦夷はホント、モチベーションあがりますよねi-234
これからも見続けたいです♪

あっちゃん、

どうもありがとうございますi-179
やっぱり良い魚が釣れた時が
最高の瞬間ですもんね!i-278

そこをおさえてくれたこまっちゃんに感謝ですi-197

自分もこんな作品作れたら良いですね~i-229

感動

お邪魔致しします。
タツさん、また遊びに参りました。
毎日、今か今かとチェックしてました。
ついに蝦夷ロック 最終章を見る事ができ感激しております。
ですが嬉しさがMaxになって最後に寂しいさがMaxになり涙がこぼれてしまいました…
蝦夷ロックはとして全国に売りださないんでしょうか?
voL1~voL3まで揃えてみたいです

ロック万さん、

いつも当ブログ訪問ありがとうございます!
ロック万さんもヤラレてしまいましたかi-229
ホント、これで終わりかと思うと淋しい限りですi-241

http://www.youtube.com/watch?v=2HazslBqvEY
こちらのURLから直接ご覧になると
こまっちゃんへのアクセス可能になっていますよ。
参考までにi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

