スポンサーサイト


ちょい釣り!45UP♪

昨日(27日)、こまっちゃんのNew蝦夷の記事をアップした訳ですが

あれ見たら嫌でもモチベーションが上がりますよね


夜からはトレーニングの予定だったので、15時頃から日没くらいまでの
短時間勝負してきました♪

最初は絵鞆方面からスタートしましたが、
まるで真冬の反応。。。
何にも起きません

時間もないので、AKBに移動です



で、期待したAKBでも何にも起きません


暗くなりかけの所謂マズメ時になったときでした。

ボトムを丁寧に引いてると、コッ
シンカーが障害物にでも当たったような感触。

ん?と、しばらくそのまま放置してみると今度は
クイックイッとティップが入ります

キタコレ!と内心思うも、早合わせは禁物…
二呼吸くらいおいてから鬼アワセ!!


乗った~♪



DSCF4199.jpg
婚姻色残りのオスです。最近はこんな個体が多いですね~
卵守りから解放されたオス達ようやく食事にありついてる感じ?

DSCF4198.jpg
寒さでメジャーがしっかり伸びませんが、ちゃんと計測で46でした


この時、寒さで携帯もデジカメも一気にバッテリー容量が急降下
次釣れたら写真撮れないけど、ビッグワンでたらどうしよう。。。
なんて心配しながら続けましたが出ませんでした


でも、ボじゃなくてよかったです

釣り納めいつにしよう?笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

寒い中、お疲れ様でした!

この時期にこのサイズの太アブ出たら、大満足ですね!

やっぱりあれ見たら、行きたくなっちゃいますよね(笑)
アブ特有の引きでロッドがガンガン煽られてる映像見てたら、
懐かしさと熱いものが込み上げてきました…(汗)

タツさん、こまっちゃんと行った沖提写真もあって
何だか嬉しくなりましたし…

釣り納めの結果も楽しみにしております!

来年こそ、お会いしませう

お疲れ様でした。

「蝦夷」、coolです!
コメントを読むほどに「釣り」の楽しさ、熱さを感じました。コメントできないオーラを感じます。

渋い状況でアブを出すタツさんもcool!
来年は是非ともお会いして、お話を伺いたいと思っています(_o_)

いつでもやりますね(笑)

ついに僕にもサソリが来ました(^_^)

No title

てっきり釣り納めかと(爆)

本年ラストはどんなドラマが・・・

楽しみにしてます(笑)

kengoさん、

寒かったですi-229

そうですね、この時期だったらそこそこサイズが
一本出てくれたらOKって感じですi-179

やっぱり蝦夷見たら行きたくなりますよ~

是非またご一緒しましょう♪i-234

雄悠友さん、

ありがとうございます!

こまっちゃんの自然や魚に対する考えって
自分も共感するところですi-179

こちらこそ来年は是非ともコラボお願い致します♪

釣りキチこーせーさん、

ラッキーでしたi-278

サソリきましたかi-198
お揃いですね~i-179
是非ともコラボ釣行してダブルヒットといきたいところですねi-234

soikouさん、

ひょっとしたら
これが釣り納めになるかもしれませんi-229

ラストドラマ。。。
期待し過ぎると泣きを見ると思いますんで
全く期待しないでおきますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

