スポンサーサイト


Let's go Fishing!!2

いや~今日(9日)の室蘭方面は
15mくらいの風がずっと吹いてましたね

自分は風には強い?方ですが
さすがに気温がマイナス5度くらいで
風速15m以上だと行く気には。。。笑



そうそう、そういえば今年はこまっちゃんの後を継いで
フィッシングムービーを作ろうと思ってるのですが
デジカメも新調しました

早くコラボした方のビッグフィッシュムービー撮りたいものです


それで、練習がてらまたも動画ナシではありますが
BGM入れて編集してみました。
釣りに行けず気晴らしをしたい方はどうぞご覧になって下さい。

やっぱり動画が無いと寂しいですね

次は動画入り作ります

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます





スポンサーサイト
コメント

寒いですね

こんにちは!

今日も爆風日和ですね(笑)
そんな中、タツさんの映像や蝦夷を見ていると、当然ながら、出たくなります(^^)

で、出たくてウズウズしてますが、気温はともかく、流れる雲の早さにヒザが折れてます。

雄悠友さん、

寒いですね~i-229
今日もマイナス5度以下で、風速が15m以上。。。

こんな日は漁港を徘徊するのではなく
ネット徘徊ですねi-278

正月から深酒、寝不足癖が抜けませんi-201

No title

ボ〇ジョビ好きなんで
最初からテンション上がっちゃいましたi-184

ウズウズはしてますが
もう少し釣りは我慢できそうです(笑)

次編も楽しみにしてます^^

soikouさん、

思いっきりアラフォー世代な選曲ですi-229
高校の時はHM&HR大好きでバンドもやってましたからねi-179

気温はある程度低くても風がおさまれば。。。って感じですね~

次は動画入れて作りますi-234
soikouさんも出演かも?笑

No title

ども~~

いや~~良い選曲ですな~~ 特にガン〇は久しぶりっす!! オイラが高校の時でしたか。。。

釣りには行きたいけど、この寒さじゃね~~~
New Rodも未だ発送されず。。。。

タツさんはショアサクラってやります? オイラは去年一度行きましたが当然撃沈です。来月日本海に遠征行くかもです。。。

Tomoさん、

ありがとうございます!
自分の青春の曲ですよi-278

流石にこの気温でこの風速だと。。。i-229
ロッド待ち遠しいですね~

サクラも興味あるんですけど。。。
この時期仕事が一番忙しくなるので
なかなか行けないんですよ~i-201

遠征頑張って下さいねi-234

タ、タ、タ、タ、タツさん!
凄いっす
参りました
蝦夷を軽~く超えてってますよ!
ボン○ビゎ僕らの世代ですよね。自分も高校生の時バンドでやりましたライブまで見に行ってしまいましたよ
映像も綺麗に収まってて完璧っすねしびれました
変な感じですが、今年、出演する気満々です
少しでも映れるようにタツさんにこびりついて周ります!笑い

こまっちゃん、

と、と、と、とんでもございませんi-197
蝦夷を超えることなどアリエマセンよi-199i-229

でもフィッシング映像の師匠にそう言ってもらえるのは
素直に嬉しいですi-179

あとはいかにオリジナリティを出すかですね~i-201

Bonjoviはカッコイイですよね♪
自分も憧れましたよi-236
でもあの泥臭さといか、乾いた感じの雰囲気は
日本人には真似できませんね!

今年はこまっちゃんを激写しますi-234

いつでも脱ぎます!
いゃ~ん
変態

こまっちゃん、

ラブ注入i-178だけは勘弁して下さいi-237

No title

激寒ですね!!

今時期少しは釣りに行けるのに今年は厳しいですねv-12

そんな時にタツさんの作品!マジに最高ですv-218
動画無しで、この内容!今シーズンのタツさんのブログから目が離せませんv-216

楽しみにしていますねv-238頑張って下さい!

釣栄さん、

寒いですね~i-183
海水温だけ見たらまだ大丈夫そうなんですが
風も強くて体感温度低過ぎですよねi-229

お褒めの言葉、ありがとうございます!
物凄く励みになりますi-179
釣栄さんも激写しますからね~i-278

ブラボー

凄い!カッコイー!やばいっすよタツさん
動画付いちゃったら売れますね

ゴッさん、

ありがとうございます!
次の作品を作りたいという意欲が湧いてきますi-179

ゴっさんやヤスさんにも出演していただきますよ~i-234

やっと見れましたぁ(涙) 見たくて見たくて後輩の家に行きPC見せてもらいました(笑)ヘッドフォン付けて音量Upして、見ました。

……。……。

最高~~~~です

510ヤスさん,

ありがとうございます!
わざわざ後輩のお宅にまで行ってくれたんですねi-179

ヤスさんも激写しますんで、よろしくお願いしますよ~i-278

遅くなりましたが

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。
こっちは大雪で釣りどころか、除雪で大変でございます
あ、私事ですが11月に結婚しましてバタバタしててなかなか釣りにも行けないですよ 
お小遣い制って大変ですね 
ルアー、ジグのロストが怖いです 
てな感じで、今年も機会があればまた一緒に釣りに行きましょう 

小樽っ子さん、

新年、そしてご結婚おめでとうございます!

こちらの方も例年にない感じの雪と気温で
釣りどころじゃない感じになってますi-229

そうなんですよ…
色々とありますからお小遣い性は大変ですi-201

一投目からSASUKEのロストとか考えただけで
恐ろしいですねi-282

今年も釣りにアームに宜しくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

